リクエストの晩ご飯はオムライス~♡(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日は涙涙涙・・・

おうちを出る時に見送りに出てくれた祖父と祖母に

夫々に手紙を書いていた次女



そこで先ずみ~んなが号泣・・・かお*泣




そして

お引越しも終わり

私が帰る時間が迫ってきたあたりから

涙涙メロ




私にも手紙を用意してくれていた次女かお*泣

ホント・・・可愛い~ことしてくれちゃうんですぽっ





そんな次女から帰る途中で電話がかかってきて

話しながらまた涙涙・・・メロ






泣いてばっかりーーーーの昨日だったけど

きっと

楽しくってるんるんる~んの花の女子大生生活が待ってるはず・・・キャッキャッ






1日も早く素敵なお友達との出愛あるといいなぁ~って思ってますミニハート






今月は春休み中の長女が滞在してくれるから

本当に助かっちゃいます照






3月期末~で毎日走りまわらなくっちゃならない私あせるあせる


出来る時にしておきたい・・・なんて言いながら


やっぱり仕事優先しちゃってるんですよね





そうそう幼稚園の親子遠足もお祖母ちゃんにお願いしたし・・・

小学校の入学式も行けなかったんですよね・・・ガックリ・・・






ふぅ・・・汗

いつも肝心な時に役に立たない

未だに同じことしてる私ですがーん







そんな私にリクエストぷぷッ(笑)



どんなディナーに出かけるよりも


お母さんのオムライスが食べた~いミニハート


なんて言ってくれちゃう

やっぱり可愛い~次女に前日晩ご飯で作りましたきゃwwwwwww




次女にとって

母の手料理~で一番!!ってオムライスなんですってぷぷ






大好きなタコのカルパッチョ&ジャガイモのサラダを添えてミニハート






さぁ~いよいよ新生活スタートミニハート




次女のお部屋から

こ~んな満開の桜も見れて最高ミニハート

満開の桜で次女を迎えてくれてる気がして

とっても嬉しくなっちゃいました照
















ペタしてね