ぶちゃいくカンパーニュde明太子カンパーニュ~♡(* ̄∇ ̄*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今朝はこ~んな朝にしてみましたミニハート


焼きたてパンにべ~ったり明太子マヨネーズを塗って


この海苔をた~っぷりトッピングする

これが美味しさUppppぷぷッ(笑)


我が家は海苔が大大大好きだから・・・


何にでもトッピングしちゃうかも・・・ミニハート



これ







そして今朝明太子をた~っぷり塗り塗りしたパンは・・・ウフフ笑


ジャジャ~ンこれ

懲りずにまったまたカンパーニュ焼いてみましたあせる

今度はな~んにも入れないでシンプルカンパーニュですぷぷ




うぅぅぅ・・・がーん

やっぱり難しいーーーー・・・汗



そろそろカンパーニュの型

バヌトン?が欲しくって

綺麗に焼けるようになってから・・・って

ずーーーーーっとボウルを代用してきたんですね




こうして填まると何回も焼くんだけど

また他の新しいパンが見つかるとカンパーニュも全く焼かなくなって

本当に暫くぶりに連続でカンパーニュも焼いたんですよね・・・



しかも

道具から入っちゃうと

買ったこと・・・揃えたことで満足しちゃって

とにかく長続きしないんです


宝の持ち腐れになっちゃう自分のこと

よ~くわかってますからねまんぷく





今朝のカンパーニュのレシピは

先日のバナナ&チョコカンパーニュに続いていたるんるんさん ミニハート





昨日はしっかり残業~~~ガッツ



帰宅後


沸々・・・ブツブツ・・・


焼きたい病が発病・・・

明日1日行けばお休み~の大好き木曜日って思ったら

嬉しくって捏ね捏ねしちゃいましたぷぷッ(笑)





今の私の癒しのアロマは・・・

パンの焼ける香り~ですからね照






メリハリ~で今日は定時ダッシューーーーしたいと思ってま~すガッツ

だって~このパンと一緒に食べた~い晩ご飯・・・浮かんじゃっただだも~んぷぷッ(笑)







・・・って食べることしか楽しみがない
寂しい~私でしょ・・・照
















ペタしてね