長女へ食べて押し付け便♡ハートのブレードチョコチップパン焼きました( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

愛する長女へ



ハートHappy Valentineハート



母の愛受け取って~~~ハート






食べて食べて押し付け便~第一弾ウフフ笑







愛情込めて


捏ね捏ね捏ねハンドパワー注入ですよミニハート





今年は


ハートHappy Valentine パン祭り~ハート


と題してウフフ笑


パンを贈りましたよミニハート




やっぱりハートにひひ



ハード系のパンが大好きな長女ミニハート


まったまたいたるんるん さんのブログでハートにバッキュ~ン照




レシピはこちらこれ





このパンね

表面がカリッカリ~で噛めば噛むほど味があるぷぷ



ppp私みたい・・・ぷぷッ(笑)


長女&お友達もきっと喜んでくれるはずミニハート








さぁ~そしてチョコっとだけ

後輩ちゃんの結婚式備忘録ハート








あら~らららら~まわしつけた私もチョコっとだけねまんぷく



本当に素敵な結婚式で


涙涙涙しちゃいました・・・







やっぱりいつ出ても

結婚式っていいですよね・・・ミニハート




来月も実は・・・


結婚式におよばれなんですきゃwwwwwww





おめでたいことが続くから



こちらまで幸せな気持ちでいっぱいにしてもらえます








来月までには

ダイエットーーーーー顔晴るぞっガッツ









後輩ちゃ~ん

おめでとう~末永くお幸せにハート