秋の味覚大集合パンですよ~♡(*^^*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

私が憧れている女性の『清原亜希さん』





この方の美のあり方で


『きちんと生活する』


『自分らしさを磨くこと』って著書の中で書かれてるですね・・・ミニハート





きちんと生活する


朝しっかり起きて日中は全速力で『生きる』


そして夜は早く寝る





私もこのきちんと生活する・・・って言うのは常に心がけてること・・・


日中は全速力で『生きる』これは本当に大事って思っています






いつも書いてる


どんな1日にするかは自分次第・・・


全速力で『生きる』とイイこともた~っくさんついてきてくれるんですミニハート







そんな私にとって


だからこのブログが大事な時間・・・





これは自分自身に負荷をかける大事な場所なんです・・・


立ち止まりそうになった時


心折れそうになった時


ここに書くことで自分自身にプレッシャーをかけて


また顔晴ろう~って思えるし


全速力で『生きる』ことが出来るんです





そうしてでもプレッシャーかけないと


すぐすぐすぐすぐ横着者で適当な私は


怠けたくなっちゃうし・・・


怠けちゃうことがわかってるから・・・いじける







そして見失いそうになる


『自分らしさ』


これを思い出させてくれる場所


そして更に自分磨きに顔晴ろうって気付かせてくれる場所でもあるんですよね・・・





そんな生活の一部・・・


私の一部になってるこのブログ・・・


と~っても大切な私時間なんです・・・照





昨日もこのブログについてちょこっとだけ書かせてもらったら


たくさんのメッセージ戴きましたありがとうございます





みんな色々なことに悩みながら・・・



そしてこのブログとどう付き合うか悩んでいらっしゃるんですよね





いいじゃないですか・・・



自分らしさ・・・これを存分に出して



ここでくらい我がまま気まま~しちゃいましょうよぷぷッ(笑)











さぁ~この土日・・・ゴルフにセミナーにと顔晴れたのは


3連休だから~~~ぷぷ ぷぷ ぷぷ







今日は思い切りキッチン時間楽しんじゃうぞーーーーーーーーーって思うと


それだけで顔晴れちゃうんですよねぷぷッ(笑)







そんな今日焼いたパンはこちらミニハートにひひ


秋の香りパン~ですよウフフ笑




パンの基本生地はもっちろ~ん


科学者ママnickyさん のふんわりふわふわ絶品パンですミニハート ミニハート ミニハート



レシピははこちらからどうぞ → 







もう美味しくってたまんな~っくて幸せ~~を連発したのがこちらぷぷウフフ笑



        


先日作った栗の渋皮煮をまるごと餡子と包んだ



栗まるごとパンミニハート



これは美味しくって直ぐに実母に食べて食べて~便届けちゃいました照








そして


この季節になるとやっぱり焼きたくなるのが


リンゴパンミニハート






こちらはリンゴのコンポートにカスタードクリームをトッピングしましたミニハート



これも美味しい~~~~きゃwwwwwww





リンゴが美味しい季節・・・



グラニュー糖でコトコト・・・煮詰めて・・・


これが最高に美味しいんですよねぽっ




甘いパンよりも惣菜パンがお好みの次女には

ちゃ~んとコーンたっぷりパンを焼きましたぷぷ





栗まるごとパンは餡子と絶妙のバランスで美味しくって最高ミニハートぷぷッ(笑)ミニハート


栗の渋皮煮~がまだまだたくさんあるので


暫くこのパンに填まっちゃいそうな予感・・・です照







今日は思い切りキッチンDay~楽しんじゃうぞ~~~~キャッキャッ