長女へ押しつけ宅配便第二弾♡モカチョコスコーン&ローズミニケーキです(*´▽`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

もうもうもう~~~~~みなさん本当にありがとうございま~すぷぷ ぷぷ ぷぷ



昨日は嬉しいメッセージをた~っくさんたくさん戴きましたごめん ごめん ごめん






初めてメッセージくださった方もあり・・・


直ぐにお礼のメッセージをさせてもらいたい気持ちでいっぱいなのですが






ご承知の通り


メッセージを受け取ることは出来るのですが


アメーバーさんからメッセージを送ることが出来ないお仕置き中の身のため・・・


この場を借りてお礼言わせてくださいね・・・照





本当に本当にいつもいつもありがとございますありがとうございます



毎日元気とやる気をい~っぱい頂いているのは私の方ですよ~~~~きゃwwwwwww






本当に不思議・・・ですよね



文字だけの繋がりなのに



こんなにも心から繋がることが出来るなんて





改めて



大好きな言葉



『 人は力なり 』  痛感しています





これだけたくさんの中からこうして縁あっての出愛・・・



勿論素敵な出愛もあれば・・・悲しい別れだってありました



でもこうして素敵なご縁・・・



いつまでも続くといいなぁ~って思っていますミニハート








そして今立ち止まっていらっしゃるブロ友さんもいらっしゃいます・・・



そんな大好きなブロ友さんに届け私からのほんの気持ちのエールです・・・ミニハート





試練の数だけ  人間力はついてくる・・・



その人間力は 自分の心についた  かけがえのない財産・・・








我が家の長女も今実習で毎日奮闘中・・・



でもね・・・



昨日も電話してきてくれたんだけど



大変だけど子供達が可愛いし・・・



先生達って本当にスゴイよ~~って声を弾ませて話してくれてホッ・・・ ・・・



夢に向かってまた一歩前を向いて踏み出せてるみたいです





本当に色々な試練乗り越えて


しっかり人間力つけて欲しいと思っています





そんな長女に月曜日に持参した・・・


母の愛情便~第二弾ですよぷぷッ(笑)






先ずは日曜日のMyランチミニハート







とっても素敵な科学者ママnickyさん のスコーンシリーズから


もう何度目のリピ~~モカチョコスコーン 焼きましたミニハート

珈琲大好きな我が家はこのスコーンがお気に入りきゃwwwwwww






長女に持参・・・なんて言いながら


先ずは自分がアツアツ焼きたてでランチTimeぴんくはーと!!!




生クリームをトッピングして食べると更に美味しさアップですぷぷッ(笑)


粉もんが大好きな長女は



スコーンが大好きミニハート







昨日紹介した無花果タルトと一緒にスコーンも


食べて食べて~押し付け便で届けちゃいましたぷぷ






そしてこちらも長女が大好きなミニローズケーキミニハート


今回は抹茶パウダーをココアパウダーに変更して焼きました

Cpicon 抹茶のミニローズケーキ by 自由が丘ママ☆なおみ





簡単に出来て・・・


卵白消費になるから


良く作るスイーツの一つですミニハート


  



ミニなので・・・


ぼっちカフェのお供にも丁度イイ感じの甘さ補給・・・


珈琲に最高のお供ですミニハート










さぁ~今日は嬉しい嬉しい花の金曜日ですよキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ



そんな今日も接待・・・入っちゃいました・・・汗







明日お休み~って思うと少しは気持ちも楽に・・・ ・・・




ご指名頂けるうちが花~~ってことで・・・


今日も若いもんにはまだまだ負けんぞ~~ガッツ


お局力を発揮してきたいと思いま~すうれしいー!









今週ラストのお仕事Day~にひひ





しっかり口角上げてうれしいー!






笑顔



笑顔



笑顔で顔晴りま~すきゃwwwwwww