モニター当選に感謝♪本日お初のパンケーキサンド弁当ですよ~♡( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

もうすぐブログを始めて丸4年を迎えようとしていると・・・



当初から仲良くしてくださってるブロ友さん達には



すっかり私の性分・・・見抜かれちゃってる~って思うのですが・・・にひひ にひひ にひひ






やるべきことをやらないと気がすまなくって・・・



やり出したら取りつかれた様にそれそれ~って思っちゃう・・・



所謂堅物・・・ ・・・ぷぷッ(笑)








仕上がりや出来上がりのクオリティの高さはそっち除け~で・・・




取り敢えずやることが大事~~スピーディーが一番~なんて・・・



あ~勘違いしちゃってる大馬鹿者なんですがーん







まっ・・・



クオリティの高さなんて追及しても



この不器用でぶちゃいくな私には限界がありますし・・・汗



どうやってもドドドド田舎者~の私には



センスピカピカ~の都会育ちのみなさんの様なわけにはいかないな・・・なんて



や~っと自分の限界にもこの年齢になって気付いてきてるのも正直なところです・・・がーん







な~んて自分で自分の限界を決めてしまっては


絶対に成長はありませんもんね・・・あせる





無謀なこと無茶なこと無理なこととわかっていても



今日も挑戦・・・


また明日も挑戦・・・で


色々なことにまだまだチャレンジしていきたいと言う向上心は常に持ち続けたいと思っていますガッツ








そんな今日のお弁当はね・・・




うふふぷぷッ(笑)



またーーーーーーーーーーーーーーーって声が聞こえてきそうな・・・



でも・・・・お弁当に登場するのは初めてのパンケーキサンド弁当ですミニハート







まさに気になって仕方ない・・・嬉しい初のモニターチャレンジとすべき約束ごと・・・照




こうして無料でお口に出来るなんて感謝ですよねぇ~ミニハート



今日は昨日に続きもう一種類の味のパンケーキを使って早速作ってみましたきゃwwwwwww






昨日作った甘いパンケーキもこちらに投稿していますので良かったら見てくださいねミニハート



パンケーキの料理レシピ
パンケーキの料理レシピ








そして今朝使ったパンケーキミックスのお粉は・・・


朝食・ブランチ用・・・




pppぷぷッ(笑)



昨日のデザート用もしっかり朝食にしてる我が家なんですけどね・・・あせる







今朝はそのお粉を使って



お粉  一袋



牛乳 180cc



これを混ぜ合わせて後は焼くだけ~~で簡単に出来るから忙しい朝にも嬉しいですねミニハート





今日のお弁当には


この焼いたパンケーキに



ツナ缶にマヨネーズ大匙1+辛子小匙1/4で和えた



ツナマヨディップをサンドしたツナマヨパンケーキサンドと・・・





レタス+ゆで卵+チーズ+ハムをサンドした



ハムチー卵パンケーキサンドにしてみましたぽっ








これがね・・・


と~っても美味しくって填まっちゃうかも~ぷぷ



好きな具をサンドしてパクリとパクつきながら



今朝の私のバタバタママのキッチン時間ぷぷッ(笑)





今朝のトップ画・・・


2個のお弁当に気付いて戴きました・・・か・・・ぷぷッ(笑)





可愛い姪っ子からの注文きました~二コッ





な~んて


実妹が出張なので・・・


今日は変わって私が作りました照







喜んでくれるかなぁ~ミニハート









今日はもう大好きな水曜日ですよ~きゃwwwwwww





やっぱり月曜日もお休み・・・って


1週間がと~っても早~いかも・・・


とっても得した気分になれちゃいますハート









・・・でも今日は急な接待が入ったので





定時ダッシューーーーーーは断念・・・がーん








こんなお局でも・・・



誘って頂けるうちが花~ってことでいじける




クライアント様と楽しい時間過ごしてきたいと思ってま~すバイバイ