遅ればせながら~のコストコデビューーーー♡(///ω///)♪ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

きゃーーーーーっぷぷ ぷぷ ぷぷ









*momoko* ちゃ~んぴんくはーと!!!



私もや~っとデビューーーーーーミニハート


*momoko* ちゃんの真似をして・・・ぷぷッ(笑) ➡ コストココストコ~(*^.^*) キャッキャッ キャッキャッ






ジャジャ~ンぴんくはーと!!!








お買い物前に先ずは・・・腹ごしらえですよぷぷッ(笑)



後輩ちゃんご夫婦と一緒にお買い物~きゃwwwwwww


自分でも会員になる気~満々で行ったんだけど・・・


ううぅぅぅぅ・・・会費高っ~~ぃ・・ ・・・ ・・・がーん









そんな今日はね・・・


毎日電話してくると思って喜んでいたら


どうやらホームシックにかかってる長女・・・



そんな長女にも気分転換~ってことで今日の突然のコストコ企画思い付きました照


たまには変わった試み~も子供達にはサプライズお買い物Day~で楽しかったみたい・・・ミニハート



実は楽しんで喜んで燥いでる一番は・・・





わ・た・しーーーーーーですぷぷ ぷぷ ぷぷ