ハイハイハ~イテンションDEパンパカパ~ンモーニング♡(〃^ー^〃) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

気持ちのイイ~風に誘われて



しっかり今朝は1時間ウォーキングしてきましたよにひひ






こうして毎朝歩いていると


季節を肌でしっかり感じて


もう秋だなぁ~って思いますキャッキャッ






ヤバッいじける 顔文字 いじける 顔文字



夏痩せなんて文字なんてない我が家の辞書・・・



それどころか



夏太り~~~~でまだまだ成長中~の私なのに・・・ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー






ここで秋が来ちゃったら


さぁ~大変がーん



おデブまっしぐらの秋・・・ ・・・ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー







その前に・・・


今日は自分に厳しく~~で久しぶりにスイミング&打ちっぱなし~に行ってこようと思ってますガッツ





先ずは・・・スポーツの秋~って感じかな・・・ぷぷッ(笑)






・・・とその前にしっかり腹ごしらえしますよ照





我が家の人気パン3種類でパンモーニングですミニハート




次女が大大大~好きなウィンナーロールミニハート


長女が大大大~好きなスイートブールミニハート


私が大大大~好きなシナモンシュガーロールぷぷッ(笑)



パンの生地は



我が家も手捏ね決定版にさせてもらっちゃいました


科学者ママnickyさん のふんわりふわふわパンですぷぷッ(笑)


基本の生地のレシピはこちらから → 







*スイートブールのクッキー生地は



卵 1個



小麦粉 50g



グラニュー糖 50g



バター 50g



これを混ぜて



まるめた基本生地の上に載せて焼いています




*シナモンシュガーロールは


シナモンパウダーとグラニュー糖を混ぜ合わせて巻きこんでいます



アイシングは粉糖にちょっぴりお水を混ぜて焼きあがってから


たら~りとトッピングしています







うふふぷぷッ(笑)



にひひにひひ



ギャハハハハ~ッうれしいー!






長女が大大大~好きなスイートブールを焼いたのは・・・ ・・・





これ これ これ



うふふウフフ笑



急遽予定がキャンセルになった長女・・・・



昨日の最終便でご帰宅~キャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ







この週末から来週初めにかけて・・・


おうちにいてくれるんですって~~~きゃーっぷぷ



そんな彼女に今朝はお付き合い・・・


車の運転早朝練習してきましたよ~~~~~~~やったー




やっぱりみんなが揃うってイイですよねぇ~ミニハート



・・・ということで



この土日・・・



う~んと腕によりをかけて・・・pppぷぷ



毎度お馴地味・・ ・・地味地味・・・ウフフ笑


愛変わらず~~の手料理食べさせたいと思いま~すにひひ






やっぱり食べることばかり・・・ですねぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー





そしてみなさんにこの場を借りてお礼を・・・


たくさんの読者登録・・・


たくさんのメッセージを頂いて


お礼のメッセージを書きたくってうずうず・・・



ところがご承知の方もいらっしゃると思いますが


私・・・


アメーバーさんからのお仕置き中で


メッセージを受け取ることは出来るのですが


送ることが出来ないため


返信することが出来ないんです




でも読ませて頂いては


嬉しくって感激で胸がいっぱい・・




この場を借りてお礼を言わせてください






心からありがとうございますごめん ごめん ごめん


そしてこんな読みっぱなし~の失礼な私ですが・・・


これからもどうぞよろしくお願いしますごめん