8月29日お肉の日弁当♡お肉DE巻いて巻いて肉巻きおにぎり弁当です( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

今日ってね


な~んの日だか知ってますかぁ~驚く 




嬉しい嬉しい待ってました~の花金金キ~ンでしょう~ぷぷ ぷぷ ぷぷ




そして


な~んと今日29日はお肉の日~なんですってぷぷぷぷッ(笑)




・・・ってことは閏年以外は2月を除いて


毎月お肉の日~ってあるんですよね・・・ミニハート


きっとお肉屋さんが考えられたことなのかな・・・なんて想像するところですにひひ





もっちろ~んお肉大大大好き我が家ミニハート


こういう語呂合わせも大大大好きミニハート



・・・ということで今日のお弁当はおにくの日~にちなんで・・・


お肉巻いて巻いて~肉巻きおにぎり弁当にしました照




しっかりご飯を握って


母のハンドパワーも込めることが出来ちゃう肉巻きおにぎりは


ご飯大好きミニハート



おにぎり大好きミニハート




お肉大好きミニハート次女のお気に入り弁当MENUです




レシピはこちらこれ


Cpicon 簡単に出来ちゃう肉巻きおにぎり❤ by 笑しゃん





甘辛~の香りぷんぷん~のキッチンに入ってきて


ピピピピ~ンときた次女・・・


とっても喜んでくれましたよぴんくはーと!!!



卵焼きは海苔&カニカマ巻き



そして・・・



今週隙間に大活躍のさつま芋もちゃ~んと今日も穴を埋めてくれてますよ



Cpicon 簡単便利なさつまいもの甘辛煮 by 笑しゃん





そしてまたまた嬉しいお知らせが届いて


落ち込みモードの心に・・・


元気エッセスを注いでくださったのがこちら



これ ペコッ ペコッ





『スパイシー!MENU。ビールと共に』




今度は『こんだてnoteのなかで





「なすにピリ辛お肉をトッピング~(^^)vを紹介して戴きました




お肉の日の今夜のMENUにいかがですか~ミニハート



レシピはこちらです → 




今日は8月最後のお仕事・・・びっくり

・・・ってことは

きゃーーーーっびっくり

来月はもう9月・・・

あ~っと言う間に夏~8月も終わっちゃいました汗

8月ラストのお仕事Day照

無事に8月も終われるように顔晴ってきま~すバイバイ









ペタしてね