やっぱり最高♡絶品チョコメロンパンDE美味しい朝だよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

聞いて~聞いて~聞いて~~~~~~ぷぷ ぷぷ ぷぷ





うふふイエイ




ニヒヒにひひ



キャハッウフフ笑






前回ねレシピブログさんの




『こんだてnote ★ http://kondate-note.jp/




桃のムースを紹介してくださったご報告したじゃないですか・・・














なんとですよ!!






今日はあの我が家の



「簡単海老のトマトクリームパスタ」


レシピはこちら →










今日の『こんだてnote紹介してくださったんですよペコッ ごめん ありがとうございます



その記事はこちら → トマトが主役の大人女子会



         


もうもうもうもう~びっくりですよね~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





でもね



でもね



こんなに素敵な献立のメインに選んで頂けるなんて





とっても


とっても


と~っても光栄で






今度まんま真似っこして



ママ友ちゃんも本当に招待して




『トマトが主役の大人の女子会』開催したいと思いました照









突然の連絡メールに


ただただびっくりで照


でも・・・とっても嬉しい休日になりました・・・ミニハート










ではでは今日焼いたパンパカパ~ンですよミニハートぷぷッ(笑)





実母も招待して・・・



みんが大大大大~好き


チョコメロンパンDE甘甘甘~い日曜日の朝食になりましたミニハート




もっちろ~んレシピは


とっても素敵な かぴちゃんママちゃん ミニハート 





何度リピさせてもらってるんだけど・・・



とてもとてもかぴちゃんママちゃん の様には綺麗に焼けないけど



どんなにぶちゃいくチョコメロンパンでも



美味しくって



たまらな~~く食べたくなるから懲りずに焼いてしまうんですよね・・・



中にもた~っぷりチョコ入ってますよ~ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー




レシピはこちらです → Cpicon チョコメロンパン by かぴちゃんママ






ブログを通じて


毎日の生活に


やる気スイッチ入れてもらっています








本当にいつもいつもこうして読んでくださってるみなさんに


心から感謝しています










ありがとうございますごめん