昨日の余韻覚めやらぬ~のプチパーティー残り物弁当ですσ(*´∀`*) | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日の夕方アップした  苺一笑~の苺タルト記事には



たくさんメッセージ頂いて


本当にありがとうございましたペコッ ペコッ ペコッ






そして




そして



またまた  やっちゃいましたね・・・わたし・・・がーん






コメント欄の  閉じ漏れ・・・あせる




誤字脱字も多々多々多々・・・度々・・・は良くあること・・・






投稿完了ーーーーーーを押す前に



見たつもり・・・



チェックしたつもり・・・なんだけど




つもり・・・



つもり・・・で   失敗だらけ~なんですよね






そんな中



早速  コメントを入れてくださって



コメ欄  OPENになってるーーーって気付かせてくださったのが






と~っても素敵で  ず~っとこうして仲良くしてくださってる


素敵ママちゃんの  まぁちゃん  ハート







折角 実母へのお誕生日コメントも書いてくださってるから・・・



このまま  今日はOPENにしちゃおうかなぁ~って思ったんだけど






やっぱり   リコメしなきゃ・・・とか


(コメントくること前提で  色々考えてる自分も嫌なんだけど・・・汗



そんな風に考えちゃう自分もわかってるし・・・


そこまで  拘らなくっても・・・って


自分で自分に言い聞かせたりするんだけど







本当に頑固な実父にだんだん似てきて


融通利かない  拘りすぎ~な自分にも嫌気さしちゃうんですよねあさと絵文字:ふきだし2








今回  コメントくださった  まぁちゃん  とも  コメント欄からが出愛 ぴんくはーと!!!



だから  コメント欄から  繋がる素敵な和~もわかってるんだけど







今の自分のブログとリア時間とを  






バランス良くしていくために・・・



細く長~く続けていくために・・・



今は  この方法がベストだと思っているので



もうしばらく  



みなさんとのコミュニケーションツールは別の方法でさせてもらうとして



コメント欄は  もう少し 封印しておくことにしました






まぁちゃ~ん   ありがとうぴんくはーと!!!


       とっても嬉しかったです











うふふウフフ笑


ここでリコメさせてくださいね照













ではでは  今日のお弁当ですぴんくはーと!!!




ちょこっとだけ  カレー粉を加えて  カレー風味の炒飯にして



食欲をそそそそそそそってますよきゃwwwwwww  ←食欲旺盛な次女に必要ないかも・・・汗







レシピはこちらに載せてます これ



Cpicon 時短簡単海老のカレーチャーハン by 笑しゃん








ぷりっぷり~の海老を見つけると




海老料理がしたくなっちゃうくらい 海老大~好き次女なんですよね二コッ









おかずには


うふふにひひ





昨日のたこパ・・・で  残ったたこ焼き~も入れちゃいました点々…













デザートには


昨日も紹介した  苺タルト~のアーモンドクリーム部分を入れてみましたぴんくはーと!!!



手作りのホールのバースデーケーキに感激感動してくれた実母ぴんくはーと!!!


今日は  いつも仲良くしてくださってる  


ご近所のババ友ちゃんとお茶会するから



自慢


自慢


親バカ発揮してきたいわ~なんて言うから





カットして  ちょこっとだけ・・・ 持っていくようにもしてあげちゃいましたウフフ笑









こんな  食べて食べて~押しつけしちゃうのは



実母譲り・・・ ってことかな照











昨日はね・・・


苺タルトケーキの他に


色々焼いて


プチバースデー女子会~~~盛り上がりましたよきゃwwwwwww





食べて~  飲んで~  喋って~  笑って~  泣いて~の



身内DE女子会ぽっ



と~っても  楽しい時間になりましたぴんくはーと!!!











この3連休   心のメンテナスしっかり出来て


抱えてた仕事も終わって  心の重荷もとれて









今日は  しっかり  口角上げて


       笑顔  笑顔  笑顔~で   顔晴れそうで~すうれしいー!  うれしいー!  うれしいー!