お待たせ~(⌒‐⌒) ご質問~のスマート飯の説明つき♫ | 仕事&子育て奮闘記

仕事&子育て奮闘記

   どんなに疲れていても
          いつも笑顔でいたい・・・
   どんなに寂しくっても
          いつも笑顔でいたい・・・

昨日は   大事な クライアントまわり~の1日あせるあせる





ふぅ・・・



毎日  PCと睨めっこ生活と一変・・・



暑い中での   外出はかなり体力も消耗です





でも    クライアントの方との情報交換も刺激い~っぱい受けれそうで



これから  一緒に色んなことをしていく  同志として



いい関係を作れたらいいなぁ・・・って  思っています






そのためにも   先ずは   自分のスキルアップこまった



どんなに顔晴っても   今歩いてきた勤務年数だけ  仕事出来ないんだから・・・



自分の着地点に向かって



いっちょ  やったるDay~の  毎日にしたいと思っています







でもね・・・




どうも    追われてる感でいっぱいなので




大好きな  ブロ友ちゃんの言葉・・・




追われるより  追え~の毎日が送れるように  顔晴りたいと思いますにひひ









やーーーーーーーーーーっと きたきた  花金~だよ~んにこ




実は   今日は 午後から  大事なレセプションに出席してきま~す








ここ最近  すっかり  放置の次女・・・



でも   今日は   夕方には   長女が帰ってきてくれるので



この週末は   ちょっぴり   嬉しい賑やか~な我が家になりそうですハート









そんな  毎日放置でごめんね   じ~じょのお弁当ですchai






次女が大好きな   オムソバと  オムライスで  スマート飯弁当ですにこ





そして  今日のハムフラワーはね・・・にひひ


今朝  お邪魔した   とっても素敵な  ちぃママンちゃん  の 真似っこ・・・ のつもりあせる




早速 真似っこしてみたけど・・・ とほほ



全然違う~   かなり   クオリティの低い   大葉固まってるし・・・の



ハム&大葉フラワーになっちゃいました・・・叫び



次回は  もう少し  まともなのを写せるように  これも 顔晴らなきゃですね汗




とっても  綺麗な  ちぃママンちゃんのハムフラワーはこちらです → 







そして   お待たせしちゃいましたが・・・



スマート飯のこの下の部分の始末の仕方について



ご質問頂いていました不敵な笑み







すっかり   遅くなってごめんねーーーーーーーーーーーってことで



かなり  汚い私の  大雑把な性格が出てるので



本当は   お見せ出来ないのですが・・・





ここは  大好きな   ブロ友ちゃんからの  ご質問ということで・・・





アハッとほほ


朝から  前置き長ーいですね・・・汗








先ずは   ラップでくるんでから



ワックスペーパーで  巻いて  好きなテープで止めます






両脇が  こんな風に開いているので・・・






折りたたんで  好きなテープで止めるだけ・・・で 完成です



こうして  テープで止めた  オケツ~の部分を  押すと飛び出してくるしかけですぴんくはーと!!!




ねっ・・・  いたって簡単でしょウフフ笑




好きな具を巻いて  楽しめますよぴんくはーと!!!








ではでは  素敵な 花金にしようねーーーーーーーーーーーーーーーーキャッキャッ キャッキャッ キャッキャッ