1週間経つけど

 

振込用紙が届かない

 

 

 

 

 

 

らしい…

 

 

 

 

 

 

 

私にまで連絡が来るくらいだったのに

 

 

 

 

なんで

 

まだ用紙が届かない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

 

毎日お弁当の写真と

 

 

 

 

 

何故だか

 

日に日に黒くなっていくバナナの写真…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのLINEに私は

 

 

 

 

【 おいしそうだね

 

  払込用紙届いた? 】

 

 

 

 

【 まだ

 

  保険屋さんには確認したんだけど

 

  ❝届くまで待ってください❞

 

  だって 】

 

 

 

 

このやり取りが1週間続いたけど

 

 

結局

 

 

金曜日になっても届かない…  らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くスッキリ安心したいのに…