旦那さんが見つけてくれた中古車は3台

 

 

 『結局、次女の車どうする?』私達夫婦が 次女に色々やってあげるのは        産んだ責任!!    『へなちょこ夫婦が出した次女への答え』夫婦で話し合って   義父母を交えて家族会議…リンクameblo.jp


 

 

 

 

1台目は

 

 

 

 

 

 

2015年

 

走行距離 70,000キロ 

 

修復歴  無し

 

総支払額 79万円

 

スズキ ハスラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが言うには

 

 

第一候補!!

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

中古車屋さんがお休みで

 

多分あれだろうと思う車を

 

そっと外観だけ見てたら

 

値段表が下に向けられてたので

 

 

 

 

 

どうやら売れちゃった様子…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2台目は

 

 

 

 

 

2017年

 

走行距離 50,000キロ

 

修復歴  無し

 

総支払額 109万円

 

日産 ルークス


 

 

 

 

タッチの差で売れちゃってた…

 

なので中の様子とかも見れず…残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3台目は

 

 

 

 

 

 

2019年

 

走行距離  20,000キロ

 

修復歴  無し

 

総支払額 121万円

 

DAIHATSU ムーブ

 


 

 

 

 

 

 

この価格で安全装備が

 

充分、贅沢なほど申し分なくついてて

 

中も新車並みに綺麗

 

 

 

 

中古車の四駆って

 

我が家のある県では

 

4台しか見つからなくて

 

1台はちょっと離れた市で

 

見に行くことが出来なかったので

 

この3台の中から

 

選ばなければならなかったのだけど

 

 

 

 

 

 

 

先の2台はすでに売れてしまったようなので

 

3台目に見たムーブをとりあえず仮押さえ

 

 

 

 

 

 

 

次女に

 

3台目の情報を送り

 

 

 

返答を待つ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 わざわざ探してくれてありがとう

  

  初めての車で

 

  変にこだわり持ってはいけないかな

 

  とは思ってたので

 

  ままたちが見てくれた方が

 

  安心かなと思いました 】

 

 

 

 

 

 

と次女からの返事…

 

 

取り敢えず

 

私達が押さえてきた車でいいという事かな?

 

 

 

 

 

 

 

ただ

 

この仮押さえしてきた車

 

実は商談中で

 

商談中の人の返事次第では

 

買うことが出来ないと言う状態だった…

 

 

 

 

なので

 

念の為

 

次の候補を探さないといけなかった

 

 

 

 

 

ので

 

 

 

 

 

今回は次女に希望の車種を聞き

 

隣の県も探すことにした…

 

 

 

 

 

 

 

次女の第一希望は

 

 

やはり

 

 

スズキ ハスラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなぁ…

 

 

 

 

 

とは思ってたけど

 

人気車種だし

 

四駆となると

 

 

 

 

 

なかなか無い上に

 

 

 

 

 

高い…

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと

 

 

 

旦那さんが第一候補にしてた

 

 

 

 

 

 

ハスラー…

 

 

 

 

 

 

 

値段も状態も丁度良かったなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ元で

 

 

もう一度

 

ハスラーの中古車屋さんの情報見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ載ってる…びっくりびっくりマークびっくりマーク

 

 

 




売れてなかったんかなぁ?




 

 

 

 

ダメ元で

 

見積もり依頼と在庫状況を確認してみようかな…