次女からの

 

 

 

 

自分勝手爆弾

 

 

 

何発目?

 

 

 

 

 

 

 

私の所に届いた自分勝手爆弾の中身は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車のことで相談があってラインしました。

 

3月末までに車が必要で

 

今日見に行って、

 

中古でいい車があったんやけど、

 

四駆じゃないとダメやから

 

少し値段が張ってしまって、

 

5、6年乗ろうと思うと

 

150万くらいの車になるかな

 

って感じでした

 

その場合

 

ローンを組むことになるんやけど、

 

学生のローンが難しいって言われたので、

 

可能なら

 

父ちゃんかままにローンを組んでもらって

 

毎月

 

私が振り込む形にできないかなと思って

 

お願いしたくてLINEしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし反対なら

 

明日見に行く予定の、

 

 

 

 

25万くらい

 

 

 

 

四駆の軽を自社ローンで購入して

 

1.2年乗り潰すことになるかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

LINEでも電話でもいいので

 

 

早めに連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分

 

うちの旦那さんに届いた内容のメッセージと一緒だ

 

 

 

 

きっと旦那さんが返事しなかったから

 

私にも来たんだろうな…