旦那さんに

 

お店で働いて欲しいと

 

頼まれた日から

 

 

 『たまに見せるモラハラ気味旦那の優しさ』義父母がコロナで寝込んでいる一週間ちょっと  私が代わりにお店番       その間の空いた時間に ハローワークへ行って来た          私が今やりたい…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

なんか

 

決断しきれないんだけど…

 

 

 

 

 

嫁いで来た時から

 

いずれ

 

お店で働くことは決まってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

一旦、外で働く楽しさを覚えてしまうと

 

家族経営の少人数の中で働けるだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりやっぱりネックになるのは

 

 

 

 

 

機嫌次第で私に当たる

 

モラハラ気味旦那さんと

 

朝から晩までずっと一緒

 

という事…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い時と悪い時の差が激しいからなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、大事なことを忘れてた

 

 

 

 

 

 

手伝った場合

 

お給料はもらえるよね?

 

 

 

 

 

 

時給は?

 

 

雇用保険は?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか色々,なぁなぁにされたまま

 

働くことになりそうで

 

 

 

 

不安だなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

今回こそは

 

いろいろ旦那さんと話し合わないといけないけど

 

 

 

 

 

 

流石に

 

 

 

 

 

私に対するたまにのモラハラ辞めて!!

 

 

 

 

 

とは言えない