次女に足りないと言われた金額を送金

 

 

 『何が本当か分からない』次女から提示された日程に 会えるよう調整をしていたが   『次女に会いたいって言ってみたら、旦那さんから意外な答え』『最後のチャンスなら…次女に会いたい』次女…リンクameblo.jp


 

 

次の日のお昼を過ぎても

 

次女から連絡が来ることは

 

 

 

 

 

なかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

騙されたんやな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

 

 

 

 

振り込んだら連絡する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とも言ってなかったわ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、いいや

 

と思って送金したんだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れよう!!

 

 

 

 

 

次女の存在ごと

 

 

一旦、忘れよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べて

 

ウトウトしそうになった頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生課に直接お金を納付した

 

 

 

 

 

日付印入りの領収書の写真と

 

 

 

 

 

【 遠い方の校舎の学生課にしか

 

  窓口がなかったので

 

  こんな時間になってしまいました

 

 

 

  ママたちのお陰で

 

  滞納分の授業料を振り込めました

 

  ありとうございました 】

 

 

 

 

と次女からメッセージが来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず

 

 

 

 

授業料が足りなかった事は

 

 

 

 

 

 

 

本当だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

 

 

 

お金が足りなくなるほど

 

 

 

 

 

 

どんなイイ暮らししてたの?

 

 『次女は毎月幾らで生活してたのか…』『次女の借りたお金の総金額を計算してみたら』次女からのメッセージに   『次女の返信を読んで、次女に対する情が出てきそうになるへなちょこな母』『へなちょこな…リンクameblo.jp