次女の話の途中ですが…

 

 

 

 

 

 

 

三女が無事

 

【二十歳を祝う会】を迎えました爆  笑音譜音譜音譜

 

 

 

 おめでとう🎊🎉



 

 

部活やバイトが忙しい三女は

 

前撮りできなくて…チーン

 

 

 

 

 

 

そんな三女の為に

 

素人ながら

 

せっかち長女が


知り合いから照明を頂いたり、

 

ロールスクリーンなどを


うちの旦那さんに用意してもらい

 

うちのお店に簡易の小さな写真スタジオを作り

 

三女の写真を撮ってくれたおねがいアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

前日までに三女の為に
 
せっかち長女の友達に

ネイルチップを作って貰ってくれたり
 
 
 
 
当日は朝早くから実家に来て準備したり


 
私がバタバタと色々間に合わなくて
 
そんな私を見かねてせっかち長女が
 
実家の分の洗濯物まで干してくれて
 
 
 
 
三女が仕上がって来たら
 
同じく三女の友達で
 
前撮りしてない友達も呼んで
 
一緒に写真や動画を撮ってくれ
 
 
 
 
 
おまけにその友達の分まで
 
香水をプレゼントしてくれると言う
 
粋な計らいアップアップアップ
 
 
 
 
 
こういう所が本当に頭下がる…
 
 
 
せっかち長女、(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなせっかち長女、

 

【二十歳を祝う会】の次の日の夜から

 

 

 

 

 

 

発熱したらしい…笑い泣き汗汗汗