旦那さんが








やっと今日


次女に電話したらしい…








はじめに







『 お前この前


  この機会にみんなに会いたい


  って言っとったけど


  みんながみんな


  “1人でここまでよく頑張ったね”


  っては思ってないと言うことも理解して


  会いたい


  って今でも思うか?          』





って尋ねたら




『 みんなが歓迎してくれてへんなら


  次の機会に会う


  ってことにしてもらうわ     』








と答えたらしい次女














やっぱり次女の目的は






1、2年生の時の奨学金の行方








だった…






卒業後の引っ越しの費用や


車の頭金にしたいらしい…

(就職先は車ないと生活出来ないところ)







目的を知った旦那さんは







『 奨学金の行方は知らない‼️ 』







と答え、その上で






『 電話で話とってもよー分からんから


  とうちゃんと一回2人で会わんか? 』







と提案したら





『 今、卒論で忙しいから


  区切りがついたらまた連絡する 』










と次女に言われたそうだ…





その言葉にイラッとした旦那さんは





『 お前の都合にばっかりは合わせられやん


  お前が連絡してきた時


  たまたま、とうちゃんも


  都合が良かったらその時会おう!   』










と答えたと報告を受けた






私は



『 今度会った時、


  私が持ってる奨学金を渡すなら


  私達に一切、奨学金の返済をさせない様に


  一筆書かせてきて欲しい‼️             』




って言ったら





『 面倒臭いなぁ💢


  そんなに自分の思い通りにならんわ💢


  間に入っとる俺の気持ちも考えろ💢


  一筆書いて欲しいならお前がやり取りせぇ💢』









そんな無茶な…






旦那さんを怒らせてしまった











私が会って話も聞いてもらって


一筆書いてもらったら早いのに…








いつか


私が合うと言う選択肢は出てくるだろうか…







寒暖差アレルギー?ブタクサ?黄砂?

咳にも効く!

もう手放せへん