ママ友に

 

某ファッションセンターのモヤモヤな件を話したら

 

 『罪悪感で何も手に着かない…』す昨日、95歳の祖母の家からの帰り道    『95歳祖母の初恋の相手』1年ぶりに 私の95歳の祖母(一人暮らし) の所へ行ってきた…   私の伯母が近くに住ん…リンクameblo.jp


 

 

『 え~某ファッションセンターに電話したの?

 

  私だったら

 

  ❝めっちゃラッキー❞照れ音譜音譜音譜

 

  って、言わないよ~

 

  へなちょこ母にしたら

 

  正直に言って気持ちいいのかもしれんけど

 

  レジ打ち間違えた人からすると

 

  お店から怒られたりして

 

  迷惑だからやめた方が良いよ!!

 

 

 

 

  それにへなちょこ母に得した話したら

 

  そのお店に

 

  チクられそうで怖いわ爆  笑www 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って笑いながら言われてしまった…滝汗泣泣泣

 

 

 

 

別に人が得した話をわざわざお店に

 

言ったりなんてしないのにな…

 

 

 

 

 

ただただ私が小心者で

 

 

 

 

そんな金額で得したところで

 

 

 

もっと大きな損をすることが

 

 

ただただ怖いだけなんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう所…

 

空気読めてへんのかなぁチーンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは言わん方が良いんや…

 

 

 

 

 

 

正直に言って

 

逆に

 

悪いことしてたのかなぁ…

 

 

 

 

 

 

まぁ自己満と言われれば

 

 

自己満なんだけど

 

 

 

 

 

 

でも結局また同じように

 

モヤモヤして罪悪感で

 

何にも手に着かなくなっちゃうんだろうね…