いつも通り

 

 

突然に

 

 

三女からの連絡はやって来た

 

 

 

 

 

LINEで何やら紙を写した写真が

 

 

 

 

❝ ママ〜    鼻、骨折した〜   ❞

 

 

 

というメッセージと共に送られてきた

 

 

 

 

 

 

 

へ? 鼻?

 

 

突然?

 

 

 

試合や練習試合があった訳でもなく?

 

 

 

 

 

鼻?

 

 

何故に?

 

 

 

とりあえず

 

 

❝ 大丈夫? ❞

 

 

とLINEの返事を送ると

 

 

珍しく三女から電話が掛かって来た

 

 

 

『 部活中に相手の肘が鼻に入って

 

  鼻血はそんなに出やんだし

 

  見た目も何にも変わりないんやけど…

 

  なんか違和感があって耳鼻科へ行ったら

 

 

  ❝骨は折れてないけど大きい病院紹介する❞

 

 

  って言われたから今日行って来たんやけど

 

  CT撮ったら骨折しとって

 

 

 

  ❝次の診療まで待ってたら

 

  骨がかたまって変な風にくっつくとあかんから

 

  今から麻酔して処置しましょう❞

 

 

  って言われて 

 

 

 

 【鼻骨骨折整復術】 

 

  

 

  って言うのやって来た

 

 

  朝 9時に病院について 17時までかかったわ

 

  取り敢えずひと月は部活したらあかんって言われたんやけど

 

  もうすぐ秋季リーグでひと月も休んどったら

 

  秋季リーグが終わってしまうから

 

  何とか出れやんか今相談しとる所…     』

 

 

 

 

 

なんか情報がいっぱい過ぎて

 

私の頭の中ですぐに処理できへん 滝汗