見に来て下さってありがとうございます!
このブログは

赤ちゃん1歳4ヶ月の女の子


犬4歳のポメラニアンの男の子


ただただかわいがり

感じたことつづるブログですニヤニヤ

時々夫お父さんも出てきます

読んでくれたらうれしいです

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま







4月!

もう4月ですねー

気付けは2ヶ月ほどご無沙汰してましたが、みんな元気です

娘が卒乳しかけたんで(夜中起きたときの1,2回だけ)、卒乳したら記事にしよーと思ってたんですけど、コロナでほとんどお出かけせず

したとしても支援センターは空いてないので母とのお出かけで、ほぼ二人っきりでいたせいか、昼間の授乳が復活ポーン


今までパイを欲しがるなんてなくて、私のタイミングであげてたのに、少ししゃべれるようになったから私の顔みて

赤ちゃん「パイパイ」

っていってくるようになりました


うーん、かわいいちゅー


子供の半濁音ヤバい


けどいきなり1日1,2回から5,6回に増えたのでちょっとしんどいです


まぁね、ほんと健康でいられるだけでありがたいし、ウダウダいうのもどうかと思うけど



ほんとしんどいですよね!


政府の発表みてよけいしんどいわ
マスク2枚くれてもうれしないわ!

その費用、お金に少し足して、全国の学生にタブレットとか渡してネット授業できるようにしたら?

このタイミングで休校解除、マジ?

ほんとうちは私も今専業主婦で1歳児持ち

旦那も影響を受けにくい職種やからほんと、そんな大変やないけど

けど、しんどいよね

保育園&幼稚園に行ってない1,2,3歳児持ちさんの「今日は寝る感じもなにもかも完璧やった」って言う日の1日スケジュールが知りたい今日この頃です


私はそんな日はありません(笑)

今日もポメ男と娘とだらだらしてます