見に来て下さってありがとうございます!
このブログは

赤ちゃん生後10ヶ月の女の子


犬3歳のポメラニアンの男の子


ただただかわいがり

感じたことつづるブログですニヤニヤ

時々夫お父さんも出てきます

読んでくれたらうれしいです

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


2日に一回はブログを更新したいのですが、旦那が超絶忙しい…

ということは、私もワンオペになり家事もして忙しくなって、最近は娘ちゃんが寝る19時に寝る始末ゲッソリ

そしてあんまりお昼寝しないから日中は暇がない


あ~言い訳ばっかりですが、要は自分の時間がもっと欲しい今日この頃です。


さてさて、娘ちゃんも10ヶ月になりまして、9
ヶ月まとめてみようと思います



くっつく娘ちゃん




出来るようになったこと
・3,4歩あるく
・手づかみたべ
・2指で物をつかむ
・名前を呼ぶと手をあげてお返事ちゅー
・喃語の種類がふえてきゃーみたいな大きい声がでる
・くっついてくることが増えた酔っ払い


歩き出したのはビックリでしたねポーン

思うに娘ちゃんは好奇心が旺盛&こわいもの知らずな性格なので初歩きの時も

つかまりだち→向こうに欲しいものある→とろう!!

みたいな感じで歩いたのでねー


あとは家が狭いから物と物との距離がちょうどよいのかも(笑)


ほんと成長に驚かされました


あとはもうお返事が可愛すぎますねデレデレ
くっついてくるのもたまりません~酔っ払い


毎日可愛すぎてヤバいです
すいません親バカで

しかし、くっついてくるのが増えたので娘ちゃんが一人遊びしてる隙に携帯見るとかもやりにくくなりアセアセ


犬「僕も毎日絡まれまくってるわん」

日に日にパワフルになる娘ちゃんニヤニヤ

毎日疲れるけど、10ヶ月も成長が楽しみですウインク