2024.04.20 BE:FIRST LIVE in 京セラDOME | 七色と俺の自由と、赤い海。

七色と俺の自由と、赤い海。

SHINee/Kis-My-Ft2 /SEVENTEEN /StrayKids/

2024.04.20
BE:FIRST LIVE in DOME 2024 “Mainstream – Masterplan”






先週の土曜日に今年初ライブ
お初のBE:FIRSTに会いに行ってきました指差し


デビューした時のホールは全く当選せずで、、、
そのあとは子どもたちの受験が続いて我慢していたので、やっと今回行く事ができました飛び出すハート


今はファンクラブに入ってないので、一般でダッシュ
一次はダメで二次でなんとか当選キラキラ


お席は、久しぶりの上段の後ろのほぼ1番後ろw


それでも入れただけで幸せむらさき音符


ファン層は、女子同士、親子連れ、親子連れでも小さい子どもから大きい子まで〜 男子同士、夫婦、カップル、おひとり様、おばさままでいろいろチュー
東方神起のファン層に近いかなと思ったけど、トンより幅広いかも〜


なので、私もおひとり様だったのでホッとにっこり



BE:FIRSTの会場では、うちわやボードなどは禁止で、掛け声的なものもほぼないので、新鮮だったな


はじまって、数曲歌ったらトロッコで1周してたので、もう?!ってびっくり🫢
最後でもトロッコはありました。
途中でも2人乗りのクルマ?でまわったりもしてた🚗



BE:FIRSTのみんな、歌が上手いとはわかってたけど生歌であんなに踊れてすごい飛び出すハート



私の推しは一応シュントなんだけど、やっぱりあの声は唯一無二でエッジボイス?って言うのかな?とてもカッコよかったニコニコ


マナトの髪型は、煉獄さんって言ってたけど私は世界くん〔ファンタスティックス}にしか思えなかったw  クチから音源でやっぱりうまい照れ


りゅうちゃんは話し出すと高校生に戻るなと笑


ソウタくんのあのすごいダンスを生で見れただけでも大大大満足飛び出すハート


リョウキは思ったとおり、狂ってて←褒めてますw 最高だった爆笑


ジュノンは今の髪色が好きチュー 
変な髪色にしないで欲しいw  
やっぱり高音がキレい飛び出すハート


レオは何って言ったらいいか…優しさいっぱい安心する存在だなと飛び出すハート


マナトとリョウキの誕生日も祝えて嬉しかったニコニコ


また行けたらいいなお願い




京セラの手型↓
手型じゃなくて👊や✌️笑笑



ではでは
今日もみなさんありがとうございましたバイバイ




あ、セブチ全く当選せず。。。
残すは一般のみえーん
今の爆イケなウォヌさんに会いたいのに泣くうさぎ
当たりますようにお願い