お会いできるなんて…( ゚艸゚;) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は雨…

パートのお仕事をお休みして…
約束の場所へ移動…


連絡があったのは、2月末…
3月3日の鹿児島マラソンで、
ご主人様が走るので、鹿児島に行くと…
初めて鹿児島に行くんだけど、
おすすめの場所はありますか?と…

なんと、プロ友さんの
めいぷるちゃんのママさんから…

えー!Σ(*゚艸゚*)来られるの〜?
それもマラソン((( ゚д゚ ;)))
すごっっっ!( ゚艸゚;)

鹿児島の観光って、指宿、霧島、桜島しか
思いつかないんだけど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
と、お時間あったらお会いできませんか?と
お願いしたのです

せっかく鹿児島に来られるんだったら
お犬様達に会ってもらいたい。゚+.( °∀°)゚+.゚

そんな思いもあって、お願いしました

めいぷるちゃん…
ご存知の方も多いでしょうが
埼玉にお住まいで(昨日聞いた( ̄◇︎ ̄;) )
フラッフィーのコギちゃんがいるんです
最近は、ゆきちゃんって柴ちゃんも一緒に…

出会いは、お姫様が初めての妊娠した頃、
「フラを探してる方がいるよ」と
しゅにんさんからの紹介で知り合いました
その時は、お姫様からフラが産まれてくる確率は
低いだろうとお伝えしたんです

その後、めいぷるちゃんとご縁があって
現在まで、お付き合いさせていただいてます

お姫様からフラの子は、その後、
2匹産まれたんですけどね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だから、知り合って8年は経ってるのかな?
ほんとご縁とは、凄いものです(*≧艸≦)

約束の今日、あいにくの雨でした
あ!鹿児島マラソンの時はいい天気でしたよ〜
昨日の夕方から天気が一気に悪くなった

場所は、霧島神宮の駐車場!
おとーさんの車を借りて、
羽留お母さんとりくママさんを連れて
メギーお母さんもお誘いしたんだけど
先約で、鹿児島に居ないとΣ(T□T)

1人では、人見知りの小心者なので、
会いたいけど無理だΣ( ̄ロ ̄lll)と思って
羽留お母さん達を巻き添えに( ´∀`)ゲラゲラ

羽留お母さんとりくママさんは、
快く承諾してくれて一緒に行ってくれる事に…
他の方は、お仕事されてるので、
始めから諦めた

そして、早めに着いた
雨のせいか参拝の方は少なく
駐車場も広々…(* ̄∀ ̄)




そして、1台の車が近づいてきて…
ん?あれかな?

はじまして〜!からのご挨拶
めいぷるちゃんのパパさんママさんに
会う事ができました。゚+.( °∀°)゚+.゚

お犬様、お姫様、羽留ちゃん、ゆずりはちゃんを
車から下ろして…






マラソンの話や観光はどこに行ったのか
聞いてみたりして…
めいぷるちゃん達の話も…

しゅにんさんの話もしたり…
しゅにんさん…
くしゃみしなかったですか?( ´∀`)ゲラゲラ

パパさん、マラソンで走った後に
桜島に観光に行かれたそうで
その元気にびっくりです( ゚艸゚;)

お犬様がイケメン!と、
いっぱい褒めていただき
ニヤニヤが止まらない私でした(*≧ω≦)

で、集合写真も撮ってもらって…




せっかくなので、一緒に写真を…



お2人とも、優しい感じの方で…
なんか癒されました〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

雨が降ってきて、お姫様と羽留ちゃんの
目が細い( ´∀`)ゲラゲラ
「目を開けて〜」と言いながらの写真です

そして、逆バージョン!



ピースか何かした方がいいかな〜?

と思ってた私(笑)

私のなんか体育会系の感じが凄い(笑)

デコが広い!肩幅凄い!((( ゚д゚ ;)))

あ!真ん中ね〜( ̄▽ ̄;)


迫る時間もありましたので、

そして、お2人とここで、お別れしました

パパさん、ママさん達は霧島神宮、参拝へ


貴重な時間をありがとうございました

お会いできて、本当に嬉しかったです(*´艸`*)

お会いできるなんて想像もしていなかった


ほんと、ご縁に感謝(>▽<)b 
しゅにんさんに感謝でした(。-人-。) 






私達は、そのままご飯食べに行った

「花いちもんめ」さんへ


とんかつ南蛮&唐揚げ定食!

美味しかった〜(* ̄∀ ̄)


そして、なぜか、りくママさんが行ってみたい

と言うお店に…



ただの田舎のスーパー(笑)


りくママさんが「有名ですよ〜」

私「何が?(・・?)」

地元なので、無関心(笑)


全く理解は出来ないが、

行きたいのなら連れてくよ〜と行ってみた

年中冷房が効いてる店…懐かしい


そして、帰ってきました〜

今度はウチの家でティータイム






いや、ティータイムだって〜(;゚Д゚;) 



お姫様はお出かけしたのに遊べてないので

ストレスMAXでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


帰り車の中では、みんなが寝てる中、

お姫様だけはずーっと起きて立ってた(笑)

あんた体力ありすぎやろ〜(; ̄^ ̄)


そして、めいぷるママさんから

ワンコ達にお土産頂いたので…



めっちゃガン見(笑)


「羽留ちゃん」って呼ぶと足を

ドンドンとやるの(*≧艸≦)

足踏みなのかな〜?

可愛くて何度も名前呼んじゃったよ(* ̄∀ ̄)



そして…



この距離は縮まらない(; ̄^ ̄)


昔は取っ組み合いのプロレスしてたのにね〜