パラダ〜イス。゚+.( °∀°)゚+.゚ | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は、曇り時々雨?
台風近づいてきてますので、
風は強め…

しかし、変な進路で…( ̄~ ̄;)

土曜日、外に出ると…

わお〜!

ブルーすぎる( ゚艸゚;)


台風対策でブルーシートが…

上の写真の場所はブルーシート

どんだけ必要だったのだろうか…

そんな心配をしてしまう( ´∀`)ゲラゲラ





そして、今日

また、ゆずりはちゃんとパピーちゃんに

会いに行ってきました


巣立つ日も近づいてます

寂しくなるな〜と感じながら…

今日は、羽留お母さんはもちろん

おとーさんも一緒にお邪魔しました



パピー達は?


むふふ!可愛い〜!(*≧艸≦)


ギャーギャーうるさいですけどね〜(笑)



走るスピードも早くなって…

ヤンチャも増してるんだろうなぁ〜


お犬様、絡まれてます( *´艸`)プププー




ブリーダーさんに挨拶もそこそこで

パピー達と遊びます


今日は、ロープを持ってきましたよ〜

ゆずりはちゃんが食いつく

君用じゃないんだけどな〜


ゆずりはちゃんの子供の扱いも

キツくなってきました




ロープ持ってきて良かった〜。゚+.( °∀°)゚+.゚

慌てて買いに行ったのよ( *´艸`)






コギプロもするようになって…

見てるだけで楽しいです(*≧艸≦)



お犬様も前回より絡んでくれる

絡まれてる?(笑)



ゆずりはちゃんは、忙しいの!

パピーと遊んで、お姫様と遊んで、

あっち行ったり、こっち行ったり…



誰ですか〜?

イタズラしてる子は〜?


イタズラしてる時は夢中になってるので

とっても静かです(笑)




なんとー!

ウインちゃんのパピちゃん達も乱入します


 

たまらん!Σ(*゚艸゚*)

まじでパラダイスです




お犬様のしっぽが狙われてます(*≧艸≦)


寝そべって撮ってると

パピーが寄ってきて髪の毛とか噛みますから

慌てて起きます




そして、コギ使いが…









何もしなくてもパピー達が寄っていく

おとーさん前世は絶対、犬だよね!




私も負けませんよー!(; ̄^ ̄)

ロープで気を引きます!


釣れた〜(* ̄∀ ̄)




そして、ブリーダーさんから

オヤツをいただきました


みんなにあげるんだけど…

これまた大変で…



おとーさんに動画頼んだら3分以上ありまして

1分しか載せれないから

全部は載せれないんだけど…

大人がジャマでね(; ̄ー ̄)

パピー達みんなにあげれたのか不安でした




そして…力尽きたパピー

たまら〜ん!(*≧艸≦)


よく遊んだもんね〜




静かになった所で、

静かにヤラセ写真を撮ろうと…

パピー達を集めます




羽留お母さん、ブリーダーさんも

協力してくれました(* ̄∀ ̄)



あ〜失敗Σ( ̄ロ ̄lll)


眠りが浅いと起きちゃって…

寝てる子にちょっかい出すもんだから

みんな起きちゃう〜



で、ほっとくとまた色んな場所で

寝てしまうパピー


これが限界でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ゆずりはちゃんのパピー4匹

ウインちゃんのパピー6匹

計10匹なんだけど…

難しいね〜


お姫様の孫…10匹です(*≧艸≦)


合計何匹いるんかな〜?

追々、調べたいと思います



パピー達と遊ぶのが楽しすぎて〜

気づいたら5時でした(;゚Д゚;)


ブリーダーさん長々とお邪魔しました

ほんと夢のような時間をありがとうございます



そして…車の中…

お気付きですか?


ゆずりはちゃん子育て終了!


ゆずりはちゃん、あと少し、

巣立つまでって感じでしたが…

帰りにブリーダーさんから

「連れて帰ってもいいけど〜」って…( ゚艸゚;)


毎日、寂しい思いをしていた羽留お母さん

「連れて帰りたい!」と、連れてきた


毎回、自分も帰るつもりのゆずりはちゃんは、

今回も当然のように玄関に…

いつもはブリーダーさんに

抱っこされちゃうんだけど…

今日は、そのまま車に…

パピーの事は忘れてるんじゃー?と思うほどです


ワンコは結構ドライなので、

大丈夫なのでしょう!


公園でも皆さんに会わせたい!

晴れてるかな〜?と


ブリーダーさん宅は雨でしたが

下界は曇りでした(* ̄∀ ̄)



車の中では、ゆずりはちゃんは、

私の膝の上で寝てました

途中、お犬様に乗っかられてだけど(笑)

私の膝の上は、お犬様の特等席なのでね


私のウチに着いたら、当然のように

玄関が開くのを待ってるし…(笑)

「ゆずりは〜お家に帰るんだよ」と

羽留お母さんの車に乗って

「後でね!」と帰って行きました




公園に先に着いてた私達

皆さんの反応をニヤリと観察(* ̄∀ ̄)


「あれ?ゆずりはちゃんじゃない?」と

皆さんの声が飛び交う




そして、皆さんの喜びようったらありません

りくママさんは、ゆずりはちゃんの

お母さんぶりに涙して…

私より涙腺弱いんじゃー((( ゚д゚ ;)))と

思うほどでした(* ̄∀ ̄)



嬉しいね〜ゆずりはちゃん!


それはそれは楽しそうに

走り回ってました


1匹いるだけで、こんなにも場が明るくなる


やっと、ひまわりの洋服着てもらえるわ



あ〜日常が戻ってきました

お姫様は、取り巻きが増えて

大変そうですけどね


それでも私達は幸せなのよ(* ̄∀ ̄)ニヤリ