産まれました(*≧艸≦) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は曇りのち雨

ゆずりはちゃんのパピー
4匹産まれました。゚+.( °∀°)゚+.゚

ゆずりはちゃんも無事!
一安心です(´∀`;A


それは昨夜、
ブログを書いてる途中で
羽留お母さんからラインが入る

『1番目…死産だった』と…
え?もうお産始まったの???
そっちの方がびっくりしちゃって…
その後に死産に落ち込む…

ダメかもしれん!と
羽留お母さんは落ち込んでる
あ〜その気持ち痛いほど分かる―(T_T)→ 
大丈夫!大丈夫!と励ましてブログを書く

『男の子産まれた!』
「おめでとうございます」

実況してもらいながら
ブログを同時進行していたら…
私の中で「ん???デジャブ( ̄~ ̄;) 」
なんか最近似たような事があったような…
なんだっけ?(・_・?)

あー!分かった!(;゚∀゚)
ゆずりはちゃんをブリーダーさんちに
連れて行く車の中で…
「そういえば、公園メンバーに連絡しました?」
と、羽留お母さんに聞くと
『あ…言ってない(笑)』と…

前日の散歩で、
「明日、最後にゆずりはちゃんに会えるね!」
と、皆さんに言われてて
そのつもりだったので、
急遽、ブリーダーさんちに連れて行く事を
言ってない((( ゚д゚ ;)))

「私がメギーお母さん(代表として)に
ラインしときますね〜」
『あ!お願〜い!』って
羽留お母さんは運転中ですから
私が書き書きしてると…
羽留お母さんは普通に話しかけてくる
そして私も「うんうん」と相づち…

それがずーっと続いて
なかなかラインが書けない…( ̄~ ̄;)
「羽留お母さん…ライン出来ない!」
って言ったら、周りの山を見ながら
『あ〜電波がね〜( ̄▽ ̄;)』
「イヤイヤ、羽留お母さんが
話しかけてくるから書けないんです〜(笑)」
その後、2人で大笑い

書くのを諦めて(笑)
ブリーダーさんちに着いてから
ラインを送ったのです

そんなデジャブを感じながら、
ブログを投稿!
コメントを読みながらも
今、産んでる途中なんですけど〜
すみません(´ー`A;) と思いつつ…

ほんとすみません!
途中だったんで〜すみません(。-人-。) 


今日は、休みだったので、
ブリーダーさんちに行くなら
私も付き合います!と伝えてましたので、

朝からラインが入ってる
昼前には、こちらを出る予定で、
バタバタ準備をする

そして、羽留お母さんの車で
ブリーダーさんちへ

まず、ゆずりはちゃんが
お犬様達を警戒しないか
私を警戒しないか
少しづつ近づきます

母親ってナーバスになってますからね
我が子を守る為に…

幸い、ゆずりはちゃんには、
警戒されずにすんだ



「ゆずりは〜頑張ったね〜」となでなで




羽留ちゃんは、パピーが気になって気になって

しょうがない



お姫様は…ドライ

確認しただけです



お犬様も気になるけど…

無理強いはしないタイプ




みんなに見られてるよ〜


と、お昼ご飯をブリーダーさんちで
いただきます

羽留お母さんが買ってきてくれたお弁当



ステーキ弁当とハンバーグ弁当

ブリーダーさんと私がステーキ弁当です


豪華なお弁当ありがとうございますΣ(*゚艸゚*)

お祝いだから〜!ってお昼から豪華すぎです

そして、美味しかった〜(* ̄∀ ̄)



そして、ゆずりはちゃんの様子


しっかりお母さんしてますでしょう?


ほんと…あの子が( ゚艸゚;)と

感動ものです

ウルウルするのを抑えつつ…



パピーが気になる羽留ちゃんと

全く気にせず我が道を進むお姫様




ブレないわ〜( ̄▽ ̄;)ははは


お姫様が遊んでたら、ゆずりはちゃんも

遊びたくなったようで

一旦、ゲージから出します


ほっそり〜!





ゆずりはちゃんが居ぬ間に…



ゆずりはちゃん慌てて帰ってくる!

さすが母親ですね〜

しかし…

羽留ちゃんがしつこいのよ〜(笑)


シモの世話をしたいのか?と見てると

ツンツン、ツンツンツンツン…

突きまくるから何をしたいのか

さっぱり分からんのです


お姫様のパピー達にも同じ事してたよね〜




そうそう!パピーの紹介しなきゃね


ゆずりはちゃんの今回の婿殿は、

政宗くんです


きっとイケコギと可愛い女の子に

なるかと思います(* ̄∀ ̄)



トライの子がよく似ていて、

写真を撮るのに夢中で、

ちゃんと聞いてない私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


先日にレントゲン撮影で7匹いると

聞いてましたが…

実際には8匹

4匹が生を受ける事が出来ませんでした(;一一)


羽留お母さんは、

お姫様の出産で知っていますので、

冷静に、気丈に、受け止めてるようでした


考えるとほんと辛くなるので

無理矢理前向きに向くしかないのです

生を受けた子がその子達の分まで…


レッド男の子2匹

トライ男の子1匹

トライ女の子1匹


元気に育つんだよ〜。゚+.( °∀°)゚+.゚





お犬様は、今日は、私の顔を見ては

おねだりしてました


なんだ?と思ってたら…

⬇️こういう事だったらしい


お姫様は、孫が目の前にいる!っていうのに

ガン無視です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そして2匹のいい写真!

今日は、パピーの方が気になってるので

にぱにぱ少な目…



そして羽留お父さんがやってきました


ゆずりはちゃんの熱烈歓迎!


お犬様とお姫様からも( ´∀`)ゲラゲラ




お姫様がブリーダーさんに

撫でて!と催促!

こんな事なかったわ!と

ブリーダーさんもびっくりしてました(笑)


子宮取ったら、こんなんなりました(* ̄∀ ̄)


丸くなったでしょ〜

他は以前通りですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




また長い時間お邪魔しました

きっと、ブリーダーさんもゆずりはちゃんも

あんまり寝てないはず…


そろそろ帰りますかー!

車に乗ってから

ブリーダーさんを見つめるお犬様…


お犬様が泊まるんだったら私も泊まりたいわ!

と思いながら…

ブリーダーさんちを後にします


お疲れのところ、

ありがとうございました


羽留お母さんも私達を連れて行ってくださって

ありがとうございます


寧々ちゃんやウインちゃん…

他の娘達も出産しましたが、

このタイミングで孫に会えるなんて…

初めてで感動しました(>▽<)b 


でも、パピー見ると

お世話したくて、うずうずする…

羽留ちゃんと一緒やん!( ´∀`)ゲラゲラ



今夜は早く寝るぞ!

安心して寝れる(* ̄∀ ̄)




ゆずりはちゃん

言うのを忘れてたけど…



おめでとう!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

そして、ありがとう(>人<*)