遅くなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)

ブログサボってる間に…



ゆずりはちゃんの出産が近づいてきました

。゚+.( °∀°)゚+.゚




4月に妊活しまして〜

1ヶ月は全く分からないはずなのに

(お姫様はね)

1ヶ月も経たない内に

乳首がピンクピンクしてて〜



それから、こんな感じ⬆️で休憩する

暑さにバテバテのようで…

度々、氷の上で体を冷やす姿を見ます





5月の中旬には、ブリーダーさん宅に伺って

お産の時にお世話になりますから

ゆずりはちゃんに認識してもらうために〜


って…

何故か私達も一緒にお邪魔する事に…

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ゆずりはちゃんは初めてだよね〜


お犬様とお姫様は、我が家のように

一目散にキッチンへΣ( ̄ロ ̄lll)

それも足も拭かず〜((( ゚д゚ ;)))


自分家では、キッチンに向かうことはないのに

ブリーダーさん宅では、何かもらえる!

と思っているのか?


ほんと恥ずかしいから、やめてΣ( ̄ロ ̄lll)



お姫様とお犬様はすっかりリラックスですね



羽留ちゃんは、ここでもお姫様しか見てないの

( *´艸`)クスクス



ゆずりはちゃん

意外と緊張してないようで

ヨダレも出てません




お姫様はどこ行っても一緒(ー∀ー;)ハハハ


この時は5月中旬頃にお邪魔しました

お腹も全く目立ちません!



お犬様…大好きなブリーダーさんに

会えたので、にぱにぱが止まりません



普段もこんな顔してくれよε-(;ーωーA フゥ…



と、パグっ子を見せてもらいます



のわ〜( ̄m ̄* )

かわゆい〜!


パピーに癒されてブリーダーさん宅を

後にします


お邪魔しました〜(〃_ _)) ペコッ...




今では、すっかりお腹が大きくなって

暑そうなゆずりはちゃん



ん?ん?⬆️この顔は…

お姫様に似てない?


妊娠してから顔が変わってきたような…

より一層女の子らしくなったような…


お姫様の時は全く感じなかったんだけどな〜

( ̄▽ ̄;)ははは〜



そして立派な…


お姫様の時もあったよね〜(* ̄∀ ̄)ニヤニヤ


お腹を触らしてもらったら

ポコポコと元気に動くパピー達

ゆずりは!がんばれ〜!




そして、こちらも…

立派な…


ぎゃー((゚Д゚ll))

どーしてこーなったーΣ(T□T)


え?また縫うの?私…( ̄_ ̄|||)