晴れた(;゚Д゚;) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は曇り?

雨もあれば晴れもあって…

朝方、雨が降って

雷鳴ってたことも知らない( ̄▽ ̄;)



午後3時頃、ドバーっと雨が降る(;゚Д゚;)

えー夕方散歩は〜??( ゚艸゚;)

と思ったら通り雨のようで

みるみる晴れてきました



時間になって、暑くてたまらんけど…

公園へ…

もぐ君、りく君、羽留ちゃん、たろ君

勢揃いします



少し、走るとみんなバテバテ  

お姫様ったら氷の上にドカッとΣ(゚Д゚;) 



たろ君とお姫様の戦い…

ずーっと続いてました(笑)


たろ君に渡してしまうとカミカミし過ぎて

破壊されるのですε-(;ーωーA 


そのボールは昨日、りくママさんから

もらった100均の柴犬ボール!

破壊されるわけにはいきません!(;゚Д゚;)


私も目を光らせて…

たろ君が取ろうとしたらサッと取る

大人気ないですが…

人気のボールですからね(; ̄ー ̄)

頂いたボールですから少しは持ちをよくしたい


譲る気はないんだよ!たろ君!(; ̄^ ̄)


りくママさんありがとうございます

そういえば…みんなに配ってたわ〜( *´艸`)

やっさしー!。゚+.( °∀°)゚+.゚



しっかり柴犬のオデコに

デカデカとマジックで名前も記入(* ̄∀ ̄)ニヤリ



お姫様も離しません(笑)

休みながら、

ずーっとボール遊びをやってました(* ̄∀ ̄)



たろ君、今度はりく君と…


たろ君、細身ですが

体重はしっかり12キロちょい

お犬様より重い( ゚艸゚;)


どこが重いんかしらね?( ̄▽ ̄;)




りく君、今度はお犬様と…


今日は何とか写真撮れたわ〜。゚+.( °∀°)゚+.゚


足長いの…やっぱり有利ね〜( ̄▽ ̄;)   



こちらも元気ですよ〜


「チームお姫様」と羽留お母さんからは

言われてます(*≧∪≦) 


2匹でお姫様を追いかけますから(笑)


もぐ君は、すぐ後ろでスタンバイ

羽留ちゃんは隠れてスタンバってます( *´艸`)



今日もあいもかわらず…のお姫様


ほんとずーっとやってる(;一一) 


7時前まで遊んでました

帰り…お姫様は、よちよち歩き

帰る時まで体力残しとけよε-(;ーωーA 



よちよち歩きでも、疲れていても

抱っこは絶対しません

怪我した時しか抱っこはしません


なぜなら…クセになるから(; ̄ー ̄)

1回で覚えます!





そして、夜…


復活!Σ( ̄ロ ̄lll)





あ…キャットタワー

何とか出来あがりました


勢いよく飛びついたら倒れそうです(笑)



こんなに立派なキャットタワーですが…

ほおずき君は


ここまでしかイケません( ̄▽ ̄;)


頑張れほおずき!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




こっちも頑張ってます



なんとなく…「待て」ができてるニャンです

「よし!」がまだ良く分かってないんだな〜

「待て」もまだまだかな〜( ̄▽ ̄;)はは