巣立った子 もみじちゃん(*゚∀゚︎*) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


今日は晴れ?




お姫様の足は少しづつ良くなってるような…

お腹が重いから歩くのも大変そうです(;゚∀゚)

安静はずーっと続いてます





元気ですよ( ´∀`)ゲラゲラ





すでに階段は抱っこします

なのに…先日、

お姫様は寝室の2階で、

おとーさんと寝たはずなのに…

私がキッチンでマグロをチンしてると

その匂いに気づいて

一気に階段駆け下りてきたΣ(; ゚Д゚)



掃除機かけようとすると

一気に2階に逃げるΣ(; ゚Д゚)


もうヒヤヒヤです(;-ω-)ゞ




散歩も近所を…なので

お犬様の方が物足りなくて

お姫様を挑発してます

優しい挑発( *´艸`)クスクス




コギプロするほどは 無いですが…

お姫様のゴロゴロにビビってるお犬様(笑)




デカいです( ̄▽ ̄;)

毛も無くなってきました

お姫様が後ろ足でボリボリやってますからね〜

1週間をキリました!いよいよです(* ̄∀ ̄)


どーか母子と共に無事で(。-人-。)お願いします






そして、先日、巣立ったもみじちゃんの

お母さんからお姫様の誕生日お祝いラインと

一緒に写真が届きました



最近のもみじちゃん!


もービックリΣ(*゚艸゚*)

お姫様?と思ったわ〜Σ(; ゚Д゚)


ってか、頭にマジックで丸●を書けば

お姫様じゃね?(笑)


大人になりましたね〜

お姫様より美人Σ(*゚艸゚*)




そして、今度は…

銀ちゃんとツーショット

お散歩時かな?



銀くんは覚えてる方もいらっしゃるかと

思いますが…

同じ犬舎で「モコちゃん」と「コスモくん」

の子供です

産まれも1ヶ月も違わないので

仲良くなるのも分かりますね〜

きっと銀くんが

遠慮してるだろうけど( ̄▽ ̄;)ははは


銀ちゃん、まだ会えてないけど

可愛い〜!

コギプロ三昧なんですって( *´艸`)



正面の写真を見るともみじちゃんは

るるちゃんに見えて…( ゚艸゚;)


やっぱり姉妹…

どこかやっぱり似てるのね(* ̄∀ ̄)



いつか会える日を楽しみにしてます

銀くんをワシャワシャしたい(*≧∪≦) 


もみじちゃんの弟妹が産まれたら

是非見に来てくださいね( *´艸`)


私も早くもみじちゃんと銀くんに

会いたいわ〜(❛ᴗ❛人)✧



写真ありがとうございます

ほんと癒される〜( *´艸`)


ほんとに遊びに来てくださいね

銀くんと磨いたコギプロの技を

ウインちゃんと寧々ちゃんの前で

披露しましょう(*≧ω≦)♪



あー楽しみです!