手当たり次第?(笑) | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れ

2回目の更新です(* ̄∀ ̄)

そんな日もあるのよ〜( ̄▽ ̄;)ははは


昼間はダラダラ過ごしました

なんか疲れちゃって…

何もする気がしない(; ̄ー ̄)



気づけば2匹もこんな感じ(笑)

ゲージが1個しかない我が家では

度々見られます( *´艸`)




今日の夕方散歩は5時半過ぎに…

パンちゃんがやってきて…

パンちゃんに3日連チャン会えるなんて

嬉しい限りですΣ(*゚艸゚*)




すっかりボールが気になるパンちゃん


パンお母さんも

ボールを持ってきたらしいんだけど…

そのボールには無反応!


反応したのはお姫様だけ(ー∀ー;)

出して〜!と言わんばかりに

お母さんの目の前に陣取って…

ほんと恥ずかしいヤツ(; ̄ー ̄)


羽留ちゃんとりくくんもやってきました



そして、もぐくんがやってきました!

お犬様もお出迎えしてたようで…

(知らなかった( ̄▽ ̄;)ははは)

2匹で走ってきます!


パンちゃんはボールに夢中で気づいてない?



もぐくんが来るとほんと目が離せない

見てるだけで楽しいんです( *´艸`)クスクス


ロングリードが凄いことにΣ(*゚艸゚*)

羽留お父さんが

ボンレスハムになっちゃうよ〜ΣΣ(゚д゚lll)


レッドのコギが集まると…

大きさもあんまり変わんないから

ほんと誰が誰だか…( ̄▽ ̄;)ははは

りくくんのお母さんも度々

あれ?あれ?と言っております( *´艸`)クスクス


番号付きのユニホームでも作る?

なんて言いながら( *´艸`)クスクス

それはそれで可愛いかも〜

でも、元々、みんな裸族!

その内着なくなるよね(;゚∀゚)(笑)




もぐくんが羽留ちゃんに寄って行きます



羽留ちゃんはしっぽフリフリなのです

遊び方が分からないから…

だと思うんだけど…

もう少ししたら遊べる?

それに期待しましょう(* ̄∀ ̄)




今度は パンちゃんに…


パンちゃんはグイグイくるもぐくんが

苦手なようです


自分もグイグイタイプなのにね( *´艸`)ププッ

まぁこれも慣れでしょうし…

その内、遊べるでしょう…




今度はお犬様のところへ…


すっかり遊んでくれるようになりました

お犬様の体力も付くでしょう!



ワチャワチャ遊んでると…


パンちゃんも入りたいけど

入れない様子( *´艸`)ププッ


いつか遊べるといいね〜( •̀∀•́ )✧



お犬様…疲れたら遠い目をします(笑)


それがお犬様の休憩です( ´∀`)ゲラゲラ




もぐくんの手当たり次第に遊んで攻撃!

見てるこっちも楽しくて( *´艸`)

あ!お姫様には遊んで攻撃は効かない!と

分かってるようです(笑)




そして、疲れたら…氷です


氷を割る時、グイグイくるので

「コラ!もぐ!」っと押しながら

ウゥゥ〜とか歯を剥き出すかな?と

ワザと色々してみるけど…

私には 大丈夫そうです( ̄∀ ̄*)イヒッ


誰が強いか分かってるのか?(* ̄∀ ̄)ニヤリ




暗くなってきたので

お散歩終了です!

最後にもぐくんを抱きしめたけど無抵抗

きっと疲れたんでしょう( ´∀`)ゲラゲラ



お姫様…


ガマガエル〜( *´艸`)ププッ