日々…成長( ̄ー ̄)b | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れ?

風が強い日でした(;゚∀゚)



日々…成長…

それは…


このお腹!( ´艸`)プププ




寝相だってこの通り


ただでさえ 太々しい態度なのに

妊婦になると2倍になります

はい……(´-ω-`)



だけど…甘やかしちゃうんだよな〜( ̄▽ ̄;)



食欲も普通にある

頭が良い子ができるようにイワシを…

と思ったんですが…

さばくのがめんどくさいので

お刺身用のマグロをチンして…

飼い主より良いもん食ってる(;一一) 


お犬様も少しだけお裾分け

君は賢くなりすぎて

腹黒くなりませんように(。-人-。) 








今日の夕方散歩は遅くなってしまった(;゚∀゚)


羽留ちゃん、パンちゃん、りくくんが

遊んでました


氷を出さなきゃね〜待ってて〜!

お犬様とお姫様のウンチ回収に追われてしまい

羽留お母さんに手伝ってもらいます



氷に群がるコギ達( *´艸`)クスクス




今日は風のせいか結構涼しいです


お犬様も元気です

走りたい!遊びたい!と私を見るので

久しぶりにやりますかー!


みんなで並んで…

整列の時、お姫様がおすわりしない(;一一) 

チッと舌打ちしたら素直におすわりする

羽留お母さんに

「その舌打ちで言う事聞くのね〜」って

しまったー!(*ノω<*) 皆さんの前では

舌打ちしないようにしてたのに

バレた( ゚艸゚;)


って、ちょいちょいやってしまうけど…

(´ー`A;) アセアセ


並べてる時にもぐくんもやって来ました



1番にお犬様とお姫様が走って来たのか?と

思ったらパンちゃんで…Σ(゚ロ゚ノ)ノ


お姫様と羽留ちゃん、もぐくんが

仲良く走ってきました( *´艸`)


見直すとお姫様と羽留ちゃんが

もぐくんの所に行った?


お姫様も妊婦だから全力は出せれないけど

可愛い3匹でしたΣ(゚艸゚〃)



その後、勢いあまって




もぐくん上手になりましたね〜( *´艸`)クスクス

コロコロ転がって交わしてます




お犬様…もぐくんの上位になるなら

今がチャンスだよ(* ̄∀ ̄)ひひひ


だけど…きっと もぐくんには

遊んでくれるワンコと思われるかもね

まぁ〜それでいいんだけど(;゚∀゚)



お姫様は…


なぜ、そこに座る?( ・᷄ㅂ・᷅ )

羽留お母さんの荷物の所…

お気づきの方もいるかもしれませんね〜

チラッと見える赤いリュック…

の、中身のオモチャが気になる(笑)




ずーっといるんですよ(;゚∀゚)

もうやめて〜!((゚Д゚ll))


羽留ちゃんにプレゼントしたのに

それを欲しがるなんて

恥ずかしいじゃないかー!( ・᷄ㅂ・᷅ )




お姫様は羽留ちゃんのリュックのベルトが

お腹の所で締まらないほど

大きくなったようですΣ(゚艸゚〃)

羽留お母さんが言っていた




羽留ちゃんのリュックの姿を

公園を散歩する小型メンバーも見て

「可愛い!」「可愛い!」って

羽留お母さんと「でしょー!」なんて

言ったりして( *´艸`)プププ

私なんて我が子じゃないのに(笑)

プレゼントしたのは私!と言わんばかり(笑)


先日、プードルのココちゃんも

リュック背負ってきてて…

「え?リュック流行るの?」って

笑っちゃったけど…

みんなが背負ったら可愛いよね〜( *´艸`)

なんて思ってる私(* ̄∀ ̄)





その後、パンちゃんがボール遊びしてまして

お姫様みたいに

投げて取りに行く遊びじゃなくて

ボールを咥えてるのを取れ!と言う遊び

(; ̄ー ̄)...ン?

お母さんに向かって「ワン(取れ!)」って

言うんだけど…

お母さんは意味が分からず

「なんで吠えるの?」って…



そして、私がパンちゃんと遊ぶことに

結構、遊べましたよ〜(* ̄∀ ̄)

これでパンちゃんからは

遊んでくれる人認定されたら嬉しいなぁ〜


だから写真撮ってないわ( ̄▽ ̄;)ははは


ワンコによって遊び方はそれぞれ

それを見て観察して理解してあげたら

ワンコも楽しいはず!(*゚∀゚︎*)b

飼い主も楽しいよね〜( *´艸`)



最後は…


並んで氷…

あら?もぐくんが妊婦の横にいるから

パピーに見えてきたわΣ(*゚艸゚*)