いまいちの天気だけど… | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


せっかくの土日…

いまいちの天気で…(;一一) 

昼間にサーっと雨が降って

夕方散歩は濡れるかな?と思いつつ

公園に行きました(;゚∀゚)



昨日の土曜日は…なんだか少なく




もぐくんは遊び相手をお姫様に…


全く、相手にしてもらえないけど…


こてつくんもやってきてお犬様にロックオンで

走ってました( *´艸`)クスクス



そして、今日も3時ごろサーッと雨が降る

その後、晴れてきましたけど…行ける?


とりあえず公園へ

すると駐車場であずさちゃんに会いました

あ!羽留ちゃんも公園を歩いてる(*゚∀゚︎*)


いつもの場所に行くと  

もぐくんもやってきました


もぐくんはあずさちゃんにロックオン!

でも、あずさちゃんはお姫様のボールが

気になって気になって追いかけてしまいます


お姫様が引き連れてるみたい( *´艸`)クスクス


お犬様も参加です!

あれ?羽留ちゃんはこの勢いに押されて

追いかけるのをやめたのか?



お姫様だけが同じ顔(笑) 

  



今日もあずさちゃんモテモテです

絡まれすぎて かわいそうな気もする(;゚∀゚)



団子状態です( ´∀`)




羽留ちゃんは始めリュックを

背負ってなかったんですが…

リュックはバッグの中…

そのバッグをクンクンしてた羽留ちゃん

「羽留ちゃん何してんの〜(#゚Д゚) 」って

言った後に、もしやリュックが気になるの?

そして羽留ちゃんリュックを装着!

やっぱり可愛い〜( *´艸`)


お姫様気づいたΣ(*゚艸゚*)



羽留お母さんのご厚意でまたしても

お姫様にリュックが…


ほんと嬉しいそうなんです( ̄▽ ̄;)





あずさちゃんのお父さんが

なぜか写真撮りまくる(笑)


そして、今日もお姫様と羽留ちゃんを

あれ?あれ?と間違えてました( *´艸`)


それを見るたび( ̄∀ ̄*)イヒッと笑ってしまう

私と羽留お母さんです( *´艸`)



暗くなってきたので

お散歩終了しますよー!


そっちが目的?Σ(*゚艸゚*)



今日もお姫様得したね〜(* ̄∀ ̄)

ありがとうございます!


羽留お母さん…

同じリュックをお姫様に

プレゼントしようと思ってるようで…

有り難いですが…

エプロンにリュックに…となると

飼い主もマジで間違えるので

気を使わないでください(´ー`A;) アセアセ


すでによく間違えるんですけど(笑)



「2匹を間違える」

それが狙いだったりして( ´∀`)ゲラゲラ



はい!帰りますよ〜の時に


この格好はたまらんです(*≧∪≦) 


今日も楽しい散歩でした!