自由なお犬様 | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は晴れ

昨日より寒いです…

それでも昼から頑張って半袖で仕事してたら

周りが「寒くないの〜???」って…

「寒いです」っと普通に答える(笑)

今日は動くと寒くはない程度でした( ̄▽ ̄;)



さて、昨日の続き、

お犬様バージョンはのちほど



まずは、今日の夕方散歩のお話


1番乗りの私達!

目の前からメギー先輩がやってきてビックリ

お母さん考えましたね〜

メギー先輩の散歩の距離をかせぐ!

まぁ〜車の交通の事を考えてですが…(;゚∀゚)


羽留ちゃんもやってきてお話ししてたら

バセットハウンドのごまちゃんまめちゃんが

やって来ました


ご挨拶してお散歩を続行!



そして、帰ってきて…

久しぶりだったので飼い主さんとも

話がはずみます( *´艸`)



と、羽留ちゃん

触って触って〜「ウゥゥ〜!ワン!」と

体と吠えで訴えます( *´艸`)


嬉しそうな顔Σ(*゚艸゚*)

もっと可愛く訴えたらいいのに…

毎度の事ながら…解説しなければなりません




(; ̄ー ̄)...ン?

メギー先輩…?


気づけば順番待ち( ´∀`)ゲラゲラ



黒羽留出てますよ〜(((゚Д゚)))ガタガタ 



メギー先輩…私がいるのに〜(;゚Д゚;)

今日も振られる私です―(T_T)→ グサッ!!!



そして まめちゃんとごまちゃんは

帰って行きました



すると…途端に…


お犬様はメギー先輩にちょっかい

まだまだ若いもんには負けないわね!



お姫様はずーっと遊んでます

羽留ちゃんもお犬様も参加!

え?お犬様も?遊ぶ子がいないから?


おい!お犬様…君も走れよ〜(; ̄ー ̄)



メギー先輩が先に帰って行き…

暗くなって私達も変えることに…

お散歩終了です!

今日も会えて嬉しい散歩でした(*≧ω≦)





さてさて、昨日のお犬様のお話

お犬様には 基本自由にさせてます

ケンカ吹っかけるタイプでもないからです

小型犬相手にしつこいと呼び戻しますが…



リョーガくんとお姫様が遊んでる中…

お犬様はドッグランに来ている

ワンちゃんと飼い主さんに次々と

挨拶して回ります( ̄▽ ̄;)



と、入ってすぐ

ポッキーくんに会いました


そして、コギらしく走り始めました




コギらしく?(笑)

ポッキーくん怖く感じたのか?

飼い主さん達に隠れます( *´艸`)クスクス


追いかけられるのは苦手だったかしら?

コギは追いかける犬ですもんね〜


その後は放浪の旅に出ました








気に入った子を見つけたか?

って、気に入られてました( ´∀`)ゲラゲラ


飼い主さん達が「やめなさい」と

剥がしに来ますが…マウントされまくる

「ウチは全然構いませんよ〜」って

言うんだけど…

どうやら飼い主さんからしたら

『恥ずかしい』と思ってるようです



そして気づけば遠い所にいました



誰といるんだ?




ジャックラッセルの子を気に入ったようで…

名前忘れたけど…

白い子は、てんちゃんと言うお名前です



そして面白い動画撮れた( ´艸`)ムププ



その後も三つ巴でずーっと遊んでました

行っておきますが…

3匹…オスです!( ´∀`)ゲラゲラ


リョーガくんも不思議そうに…(笑)


2匹が帰る時間まで

ずーっと遊んでました( *´艸`)


お犬様はいつものメンバーとは違って、

面識はあったけど…あそこまで仲良く遊べて

満足できたんじゃないだろうか?(* ̄∀ ̄)



お犬様って…オスにモテるよねー(笑)

っていうお犬様もオスに行ってましたけどね


飼い主としてはマウントの三つ巴じゃなく

走り回って欲しかったのですがね〜(;゚∀゚)

思うようにはいかなかったけど…

お犬様が楽しければそれでいいや!


ほんと自由なお犬様でした(* ̄∀ ̄)



そして…ドッグランから帰ってきてから

気づくΣ(; ゚Д゚)

政宗パパの飼い主さんに連絡してなかった

(*ノω<*)シマッタ!!!


すみませんm(。≧Д≦。)m

今度、お声がかかったら

必ず連絡しますね〜(´ー`A;) アセアセ