ニャンコ! | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日はお犬様連れて

実家に墓参りに行きました


結構  暑い日でしたね~

実家は避暑地なんですが…




墓参り=ドッグランなんですよね~(^o^;)

墓の周りや広場を、走り回り…


さすがにお墓にマーキングは

しないんですよ~(^_^;)


不思議( ̄~ ̄;)






今日は昨日みたいに雨に降られたら

イヤだな~と思いながら…

少し早めに公園に散歩に行きました~(^o^;)




そしたらネコに会いましたよ~(≧▽≦)






「お!にゃんにゃ~ん♪」

と言うとキョロキョロするお犬様(*^^*)


お犬様はネコに会ったことはあるけど…

いまいち、わかってないようで…(^_^;)





右に行ったり左に行ったり…

探しまわります(^_^;)


後ろにいるんだけど…( ̄~ ̄;)





ダッシュで近くまで行きますが…

相手の出方をうかがいます




ネコも逃げずに相手?してくれます(^_^;)




お犬様…近づきたいけど、

ネコの“フシャー”にビビりまくり!





遊びたいんだけど…と

しつこいお犬様( ̄~ ̄;)




あ!逃げたΣ(゜Д゜)

そりゃそうなるよ~( ̄~ ̄;)





お犬様は、木に登れないからね~(^_^;)

諦めようよ~




散歩中のおじさんがやって来て

「あれ?猫いなかった?」と…



なんでも、ここに住み着いてるネコちゃんで

近所のお婆ちゃんが餌を買って

持ってくるそうで…


ノラにそこまでするって…

ネコ好きなんだな~(*^^*)





ネコとは遊べなかったけど

今日も楽しかったね~(*^^*)

ネコに触れたから私は満足(≧▽≦)





学習したかな?(^_^;)