お泊まり♪ | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



甥っ子、姪っ子がお泊まりに

やって来ました(*^^*)



ほんとはキャンプに行きたかったんですが…

最近のお天気が不安定で

実行することができませんでした



キャンプ場って

山、川、海にありますもんね~(^_^;)


天気が悪ければ…

山は雨、雷がスゴいだろうし…

川は増水が心配…

海は…気分的にブルー?(・・;)



とにかく、雨降ったら

キャンプ楽しめませんもんね~



で、ウチにお泊まりとなったわけです(^_^;)



昼ごはん

マックですませたんですが…



ポテトMサイズが 5つも揃うと

迫力(?)ありますΣ(゜Д゜)



腹ごしらえが終わったら

旦那の趣味であるボルダリングに

子供達を連れて体験させました





私は、まったく興味ないので(^_^;)

夕飯のバーベキューの買い出しに…




そして、お犬様の夕方散歩を

今度は私と子供達で行きました(^-^)


旦那はバーベキューの

炭の火おこし担当(* ̄∇ ̄*)




お犬様も喜んじゃって…





子供達と走りまくってました(^-^)


若いってスゴいな~(^_^;)





すっかりご満悦(*^^*)





帰ってきてからバーベキューをはじめ…




あいからわずの おねだり攻撃!


今回、お犬様用にお肉買ってくるの

忘れたんだよね~(^_^;)


ごめんね~お犬様   人( ̄ω ̄;)

ドッグフードで我慢して(^o^;)



お腹満腹になった甥っ子に

お犬様の逆襲が始まります





そうこうしてるうちに

仕事上がりの義姉が合流…



子供達は、さっさと冷房のきいた

家に入りWiiをやりはじめ…



私達は外でビールを飲みながら

談話しておりました…



そんなことを旦那はFBにアップしたら

友達乱入…

24時間のホームセンターに行くついでに

寄ってみた(^-^)v

だそうで…




肉無いよ!(;゜0゜)というと…

いいのいいの!とビールと乾きもので

結局、4時前までおりました( ̄~ ̄;)



みんな眠いのに…話が尽きなくて…


これからホームセンター行くの?

と聞くと…

さすがにムリ!って(^_^;)



子供達はすでに寝ていたんですが…

私達と義姉も疲れがピーク!三 (lll´Д`)


友達が帰った後

旦那と私で片付け…

寝たのは5時前でした(ーー;)



次の日の話は

また明日…