いつもの日常… | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日は明るい曇り  



バーベキューの話は昨日のことです(^o^;)


朝から書いたから

寝ぼけてたのかな~(;・ω・)







今日は夕方散歩は久々に河川敷に…

行ったんですが…Σ( ̄□ ̄;)



先日の大雨の影響か…

低い所は川の水が

上がってきたようです(・・;)




すっかり雨のことなんて

忘れてました( ̄▽ ̄;)

昨日の肉ですっかり…(≧∇≦)




雨上がりは気を付けないと

いけませんね~(;・ω・)






風は心地いいけど結構暑く…

お犬様はゼィゼィ言ってました

私も汗だく(ーー;)





で、水遊び!



そんなにガン見すると

狙っちゃうよ~♪(σ≧▽≦)σ




チッ!…よけやがった!!Σ( ̄□ ̄;)




濡れた体を毎回、

私に擦り付けていくんです(・・;)


そのたんび『ぎゃ~!(>д<)』というので

楽しんでると勘違いしてるのかしら?




だから、お犬様も私もびちゃびちゃ(ーー;)





ゼィゼィ言ってたお犬様も

水遊びで 体が冷えたのか

俊敏な動きが水遊び後も続きます




これ↑戦闘体勢です(・・;)

ふせ体勢!




まだ遊ぶんか?


こっちは疲れたつぅーの!(T▽T;)