お犬様…駄々こねる | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)



今日も雨!

だけど散歩に行かなきゃね(^^)




最近、日課になりつつある

前掛けエプロンとレインコート…



お犬様は嫌いなのよね~

初めの頃は抵抗なかったのに…

ある日突然…

着用後、固まってしまい…動こうともしない!



それからというもの着用せず

なるべく雨がやんでるうちに

サッサと散歩を済ませてきたんですが…




この梅雨の時期、雨がやむ確率の方が

低いわけで…

強制着用してるわけです(^_^;)


そして今日も!



始まった…(ーー;)


首輪はすぐ着けたものの

前掛けエプロン見た後

駄々こねて動きません…(ーー;)



散歩には行きたいんです

私がタオルだーなんだーと準備してると

付いて回るので…




何分たったかしら~?( ̄▽ ̄;)





あーめんどくせー!

強制着用!




目が死んでます(^_^;)



玄関出て『待て!』を毎日するのですが

今日は『よし!』と言っても

動く気配がなかなか無い( ̄0 ̄;





『行くよ~』で、散歩始まりました







アポくんみたいに

プリプリしてないな~(ーー;)



テンション低いからか?

胴が長いからか?

しっぽ邪魔だな~



などと思いながら…(^_^;)






やっと笑顔になったね~♪(*^^*)

よしよし!


カッパは取らないけどね(  ̄▽ ̄)




でも帰ってきてから

また水遊びしたので

レインコートの意味なかったような…(((・・;)