ネコ派なんだけど…犬に夢中! | 2コギコギ生活!

2コギコギ生活!

ネコ派の私が犬を飼い始めた!

コーギーのお犬様とお姫様(仮名)
アホなコギ2匹と
アホで腹黒な飼い主の日常( ̄▽ ̄)


犬を飼いはじめたせいか…


犬が可愛くてしょうがない(//∇//)


まぁウチのお犬様限定ですが…(^_^;)


足が短いせいか…

何をするにも可愛く思う


寝ている時、さすりさすりと触ってしまう





ある日、寝ているお犬様を

さすりさすりと触ってみると

毛があるのに…

ツルツルしている!

なんで?なんで???



はっ!っと気づいたら


横で寝ている旦那の腕を

さすりさすりと

触ってました!Σ( ̄□ ̄;)


なんで お前の腕やねん!と叩きたくなりましたが…



はい・・・夢オチです(´・ω・`)


私は今や  お犬様で頭がいっぱいのようです
( ̄▽ ̄;)


昔の私からすると考えられん( ̄▽ ̄;)