アニメイト | 銀魂っていいよね

アニメイト

今日はジャンフェスなんですよね(-ω-)


えぇ、知ってますとも。
行きたかったですとも。

でもね、さすがに静岡から千葉は遠いんですょ。


金かかるんですょ。

欲求不満なんですょ←え


というわけで、ジャンフェスに行けなかった私は一番近いアニメイトまで行ってグッズ買いあさりましたょ!

ついでに巨大パフェ(3、4人用)友達と2人でやけ食いしましたょ。


別にいいんだ・・・本当は杉田さんとかの声生でききたかったけどいいんだ(-ω-)


私にはコミケが待っている!


あっ、そうそう!
銀魂新EDのシギのCDの初回かな?
神楽と神威の特典付きだょ(>∀<)ノ
銀魂っていいよね-STIL0633.jpg