病気だった母猫の治療費 | 365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

筒井尊史/保護活動家 通信起業家⚡365日ほご猫生活⚡インフラ事業/弱者が取り残される社会に光を

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 





こんにちは 猫ニイです

先ほど事業のZOOMミーティングが終わり 僕の参加してますグループ約500人 仲間というのはそれぞれ目的も違い 動物と関わり参加しているのは僕だけ ひょっとして他にもいるかもしれませんが


僕は病気だった母猫の治療費 実費100万円越え 当時 事業はまだ関わりなく 生活を切り詰め なので同じ思いは そうなる前に安定収入を確保し そして目の前の家族と何があっても最後まで それが僕の事業目的であり目標



【プロフィール】猫ニイ 保護活動家 

1969年1月1日生まれ 大阪府出身

現在のインフラ事業には1年前に出会いました

大好きなのら猫ちゃんの保護活動をしています

20代 東京で本格的に12年間プロ奏者として活動

2001年 シルバーアクセサリーブランド立ち上げ


■インフラ事業\日本自由化事業協会
通信インフラの仕事で各地を 携帯代理店のリクルーターをしています


どんな人生を描きたい

インフラ事業とは 通信 携帯電話 電気 水 金融 これらのインフラはどんな不景気になっても 老若男女 誰もが必ず利用しています 世の中に存在します殆どのビジネスは支出です がインフラ事業というのは節約を提案し収入にも 将来的な資産構築も可能という素晴らしい仕組み


■節約携帯の紹介
ドコモの通信 格安CIM携帯乗り換え 節約で家族と旅行 ういたお金で出来る事が増え 今から賢い通信インフラ

筒井\090-4299-0101
ginrou.silver@gmail.com


🟢ライン