誰かがやってから | 365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

筒井尊史/保護活動家 通信起業家⚡365日ほご猫生活⚡インフラ事業/弱者が取り残される社会に光を


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

紹介コード CeKtA19b


こんにちは 猫ニイです


誰かがやってからやるはすでに遅すぎる

出来る事

It's already too late to do it after someone else does it what can be done


ブログを読んでいただき

ありがとうございます

thank you for reading my blog

Thank you


*****


嫌われたくない

誰もやらないからやらない

いちいち他人の目を気にしたり


何もやらないのは可能性もなく

まずはやってみよう って 

自分に負けない

 


これからどうなりたいのか

誰がどんな業種の仕事を

でもそんなのは関係ない


業種なんか関係なくて

上辺だけや外面だけはいい

が結局自分の事ばかり 


そんな人より

自分に嘘つかない 自分を生きている

本気の言葉を言える人


これから歩み続けていく

目の前にはつねに選択の立場にいる


朝は何時に起きようか

服は何を着ようか

お昼は何を食べようか


そんな日常を続けて

いまは話せる人もいなく 

何をやっても上手くいかない 


もし上手くいかないからと 落ち込んだり

周りと比べる必要も 

孤独になる事もない


誰もが始める スタートはひとり

何が起こっても逃げずに

真っ直ぐ突き抜けて


10000人繋がっていても

話を聞いてもらえないなら

1人の聞いてもらえる人


離れていく人より

興味を持ってもらえた人

その方向だけを見て


印象に残ってます

ケンタッキーのおじさん

成功したのは60歳過ぎてから


あなただけしか伝えれない人が

必ずいる

もし失敗しても叶うまで続ける

Stay hungry stay foolish

good rack🌲🌏💖✨


ブログを読んでいただき

ありがとうございます


*****


【プロフィール】猫ニイ 保護活動家 

1969年1月1日生まれ 大阪府出身

現在のインフラ事業には1年前に出会いました

大好きなのら猫ちゃんの保護活動をしています

20代 東京で本格的に12年間プロ奏者として活動

2001年 シルバーアクセサリーブランド立ち上げ


■インフラ事業\日本自由化事業協会
通信インフラの仕事で各地を 携帯代理店のリクルーターをしています


どんな人生を描きたい

インフラ事業とは

通信 携帯電話 電気 水 金融 これらのインフラはどんな不景気になっても 老若男女 誰もが必ず利用しています 世の中に存在します殆どのビジネスは支出です がインフラ事業というのは節約を提案し収入にも 将来的な資産構築も可能という素晴らしい仕組み


■節約携帯の紹介
ドコモの通信 格安CIM携帯乗り換え 節約で家族と旅行 地元地域へ貢献 今から賢い通信インフラ

筒井\090-4299-0101
ginrou.silver@gmail.com

■野良猫と社会への想い
大阪個人のら猫保護活動サデンスリー


誰かがやってからやるはすでに遅すぎる
2019年 野良猫の悲しい出来事を目の当たりにし個人で保護猫活動スタート 気づけば行動していた そこには人間の勝手な都合で行き場を失うのら猫親子

のら猫 そと猫への関心を
人間に適応化されていく世の中 それぞれ生きていくため 野良猫も同じ 社会は進化しどんどん人間の適する環境へ そして取り残されるもの

野良猫の寿命 
家猫の平均寿命は10年から15年 しかし厳しい環境と向き合う野良猫の寿命は3年といわれています 一見自由に生きているようでその代償は大きいのです

のら猫を車でひいたら
もし のら猫が車にひかれたら せめて道の端へ連れていって 二度もひかれるのは せめてそれだけ

保護シェルターと必要経費
シェルター家賃 水道光熱費 餌 医療費等1ヵ月約60,000円 病名は黒色腫(メラノーマ)という悪性の癌でした 腫瘍右目の摘出手術 その後の抗癌剤 放射線など医療費は実費100万円を越え

【黒色腫】闘った3年間 
3歳で亡くなった子猫達の母猫 頑張って闘病し 最後は立ち会えず 帰宅しシェルターへ すでに身体は冷たくその目から この子達を そんな言葉が

ご協力いただきました寄付
他を思いやる行動に感謝し ふたたび家族のため 可能性への挑戦

猫達を通じて世の中へ

猫達と関わった事で教わる事も多く これからの 社会に対しての不安や良くなってほしい希望の思い そして出来る事


■保護活動サポート
一口 1000円

三井住友銀行 下高井戸支店 
(普)0647349 ツツイタカシ

みんなの銀行 ゴールデンゲートブリッジ支店

(普)7846996 ツツイタカシ


2023 ねこ達
三毛猫兄 麒連(きれん)4歳
ハチワレ姉 明籠(みろ)4歳
白茶トラ弟 龍羽(りう)3歳
療養中 老猫白グレー 倶雲(くう)

筒井\090-4299-0101
ginrou.silver@gmail.com