素晴らしい行動を··· | 365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

筒井尊史/保護活動家 通信起業家⚡365日ほご猫生活⚡インフラ事業/弱者が取り残される社会に光を




こんにちは
保護猫飼育と人生達成カウンセリング
筒井です

大阪 男性
09/03 19:22
お疲れ様で御座います。 素晴らしい行動をされてますね。 かなり、お金が掛かると思いますが!? 何が貴方の心を動かすのでしょう!? 私は、60年も前になりますが、 大阪市内の自宅付近で、

その頃、 猫狩と言う商売が有り、 飼い猫の 「たま」 を取られてから、もうつらい思いは嫌だ! との思いで、猫はかっていません。

でも、最近の猫ブームでYouTubeで可愛い子猫の動画を観ると飼いたくなりますね。



大阪 保護猫
09/03 19:40
おつかれさまです 元々猫にはなんの関係もなく
が ある日突然 目の前で野良猫の悲しい出来事を それが保護をしますきっかけと 病気の猫などお金も労力

が 猫と関わった事で教わる事があるのです お金では買えないような
僕の目の前に見たのは 野良猫の虐待でした
よく分かります 辛い姿は見たくありませんね

はい 本当にかわいい姿は癒やされますね


***** 


大阪個人保護猫飼育活動

筒井\090-4299-0101


生きてる奇跡人生達成カウンセリング
\アメンバー 

2022 保護猫達
三毛猫兄 麒連(きれん)4歳
ハチワレ姉 明籠(みろ)4歳
白茶トラ弟 龍羽(りう)3歳
老猫白グレー 倶雲(くう)

モフ主

経歴 1969年1月1日生まれ 大阪府出身 20代中から東京そして広島に それぞれ別分野での活動を得て現在は大阪  2019年より個人で野良猫保護 保護猫飼育活動 2022年 生きてる奇跡人生達成カウンセリング

 

寄付で保護猫飼育ケアサポート

三井住友銀行 下高井戸支店 

(普)0647349 ツツイタカシ