それがどんな結果になったとしても | 365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

筒井尊史/保護活動家 通信起業家⚡365日ほご猫生活⚡インフラ事業/弱者が取り残される社会に光を

こんにちは 筒井です

個人で野良猫達の保護とケアをしています


例えば 勝ち続ける ってないと思うし

たとえそれがどんな結果になったとしても それを受け入れ これでいい そう思い

そして目の前の愛するもの達と

ふたたび休日に向かって✨💜

 



*****


野良猫保護活動家という立場で社会貢献
野良猫の寿命 室内で飼われている猫ちゃんの平均寿命は10年から15年 しかし厳しい環境と向き合う野良猫の寿命は3年といわれています 一見自由に生きているようで その代償は大きいのです


活動を始めた時 すでに関わっている人達にお話を 自分が出来ない事 知らない所で誰かが行動している その内容に衝撃を 身近に存在する野良猫 何気なく生活してきて その厳しい現実を知り本当に悲しくて 心から守りたいと思い まずは身の回りのことから選択を環境にいいものへ それが僕からの社会貢献


例えば 時間や体力がなく私には出来ない 活動には参加出来ませんが応援したい という気持ちがあるなら是非協力を 関わる喜びとそしてその先には 社会問題を解決していくため 社会に対しての不安 良くなって欲しい そういう希望の思い

ある施設から 虐待を受けていた野良猫親子 2019年 5月に2匹 6月に1匹 路上で見かけたボロボロの野良猫 8月に1匹 11月 親子の1 匹 個人で保護
寄付受け付け一口1000円\三井住友銀行 下高井戸支店 (普)0647349 ツツイタカシ
大阪個人保護猫活動\筒井:090-4299-0101
MAIL:ginrou.silver@gmail.com

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)