振り返ると気づく事  | 365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

筒井尊史/保護活動家 通信起業家⚡365日ほご猫生活⚡インフラ事業/弱者が取り残される社会に光を

こんにちは 筒井です

個人で野良猫達の保護とケアをしています



継続は力 って聞くけど···

1日の進歩とか あまり良く分からない

なので 諦めてしまったり 止めてしまったり

なかなか進歩は目に見えなく

自覚もあまりなく 


でも 例えば 今使ってます携帯電話

スマホ iPhoneなど

機種変した時 進化しすぎて これ使えるかなぁ

って

そして 今 以前のスマホやiPhone

めちゃくちゃ古く感じませんか


なので なかなか1日の進歩って 分からないですけど

続けていく事で

振り返ると気づく事 沢山あると思います





*****



厳しい環境にいました 野良猫達を個人で保護しています  虐待や捨てられた野良猫達は けして健康とはいえません 諸経費等 ご寄付の受けつけもしています 一口100円

三井住友銀行
下高井戸支店
口座番号 0647349
筒井尊史 ツツイタカシ

ある施設から 虐待を受けていた野良猫親子 2019年 5月に2匹 6月に1匹 路上で見かけたボロボロの野良猫 8月に1匹 11月 親子の1 匹 個人で保護

大阪個人保護猫活動
筒井:090-4299-0101
MAIL:ginnokago@k.vodafone.ne.jp