本レビュージャンル 53位ランクイン | 365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

筒井尊史/独身 保護活動家 通信起業家⚡365日ほご猫生活☘️現在個人でほご猫5匹飼育⚡固定費の節約で猫たちと1日ゴロゴロ




本レビュージャンル 53位ランクイン



記事をはじめました当初 ランクインという事は 考えてもいず


でも ゼロから1になるって 大きくて
素晴らしい事だと思うんです


なので 辛くても わからなくても
続けましょ


必ず結果はでるから



2019年5月 ある施設から 虐待を受けていた 野良猫の親子達の保護 をきっかけに 

野良猫から室内猫へ 又は 世の中に存在します 野良猫の現状などを対象とした 記事を書いています


厳しい環境にいました 野良猫達を個人で保護しています  虐待や捨てられた野良猫達は けして健康とはいえません 諸経費等 ご寄付の受けつけもしています 一口100円


三井住友銀行

下高井戸支店

口座番号 0647349

筒井尊史 ツツイタカシ


ブログを読んでいただき ありがとうございます