自分の知らない時間 | 365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

筒井尊史/保護活動家 通信起業家⚡365日ほご猫生活⚡インフラ事業/弱者が取り残される社会に光を


自分の知らない時間


こんにちは


現在 野良猫の親子 3匹 野良猫 1匹 個人で保護しています

住居と保護場所は別で お仕事が終わり
毎日 通っているのですが

今日も保護場所に
いつものように 換気やら お掃除やら タオルの取り替えやら トイレ掃除やら 拭き掃除やら ご飯の用意やら それぞれ 1匹づつ 話しかけ 相手をしてあげ 相手してもらい

明日も みんなで1日乗りきろうぜ

と 言葉を残し笑
帰宅

しかし 携帯電話を置いてきた事に気づき
バイクで ふたたび保護場所に

ドアを開け入ると 暗い部屋の中で
弟猫 ママ猫 ボロボロ猫

それぞれリラックスした体制で

はじめはお互いが警戒し
留守の時間の 争いが
毎日心配だったのですけど

自分の知らない時間に
少しずつ 親子達とボロボロ猫の距離が
近くなっているのかも知れないですね 









ある施設から 虐待を受けていた野良猫親子 5月に2匹 6月に1匹 路上で見かけたボロボロの野良猫 8月に1匹 個人で保護

連絡先
携帯(つつい):090-4299-0101
E-MAIL:ginnokago@k.vodafone.ne.jp