大阪 保護猫 1匹増え 倍に | 365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

365日ほご猫生活 大阪個人のら猫保護活動記

筒井尊史/保護活動家 通信起業家⚡365日ほご猫生活⚡インフラ事業/弱者が取り残される社会に光を


大阪 保護猫 1匹増え 倍に


こんにちは


現在 野良猫の親子 3匹 野良猫 1匹 個人で保護しています

5月に ママ猫 弟猫
6月に 兄猫

そして 今月 8月18日 保護いたしました
ボロボロの野良猫

現在 4匹

保護場所と住居はべつで
お仕事が終わり 毎日通っているのですが

保護場所に到着すると
まず する事が

掃除ですね

保護猫達みんな ケージの中に入ってもらい
部屋中に トイレの砂が
それを掃除
窓 玄関全開 換気
そして 拭き掃除 
お水かえ ご飯の皿洗い

ここまでで 汗だく笑

そして ケージから解放
ご飯の用意


先日 ボロボロの野良猫保護
で 1匹増え

ビツクリ 掃除時間が倍に・・・

まず 親子達3匹と まだ同じケージに入れられない

ここからすでに これまでの段取りとは違う笑


ママ猫にお薬
ボロボロの野良猫にもお薬

が 簡単には 飲んでくれない・・・

でも 

ボロボロの野良猫

口の中に口内炎で 時に よだれふーせん が笑

よくなりました
もう少し 体力がつけば 洗ってあげようと

と 現在は ンな状況

お仕事 朝早いので 自分自身も 体調気をつけようと








ある施設から 虐待を受けていた野良猫親子 5月に2匹 6月に1匹 路上で見かけたボロボロの野良猫 8月に1匹 個人で保護

連絡先
携帯(つつい):090-4299-0101
E-MAIL:ginnokago@k.vodafone.ne.jp