2024年春の映画鑑賞 | 百鬼夜行の幻想鏡

百鬼夜行の幻想鏡

宮城県の和風ホラーミステリー映画監督、脚本家、男装俳優である銀傘(ギンカ)のブログ

エフエムいわぬま【逢魔時の百鬼夜行】メインパーソナリティ
映画制作や上映会を展開する個人ブランド【プロジェクト・ギンカ】代表
映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】代表

ブログをご覧頂き、ありがとう御座いますおばけ

 

今回は2024年春に鑑賞した作品を、一挙にご紹介させて頂きますふんわりウイング

 

【すずめの戸締り】

想像していたストーリーと全然違いました、そしてBGMに改善が必要ですアセアセ

 

【映画ドラえもん/のび太と空の理想郷】

大好きなドラえもん、タイムトラベルもので、良い内容でしたグッ

 

【劇場版ゲゲゲの鬼太郎/日本爆裂!!】

昔見た記憶があるのですが、内容をすっかり忘れてしまったのでレンタルしましたふんわり風船星

 

【SING/シング:ネクストステージ】

待望の二作目ですが、矢張り一作目の感動は超えられないですギザギザ

 

【ペット】

すみません、途中で飽きてエンディングまで飛ばして見ましたガーン

 

【ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】

待ちに待ったスーパーマリオのフルCG映画、マリオ好きな僕としては悪くなかったです乙女のトキメキ

 

【牙狼-GARO-】

牙狼、テレビドラマシリーズの一作目、主人公がカッコ良くて大好きですラブ

 

【牙狼-GARO- 〜MAKAISENKI〜】

牙狼、テレビドラマシリーズの二作目、テンポが良くて見易いです音譜

 

【牙狼-GOLD STORM-翔】

牙狼シリーズで、登場人物が一新した作品、ヒロインが可愛いですラブラブ

 

【変な家】

ジャンルはホラーですが、何故この間取りにしたのかの謎に迫る、サスペンスミステリー映画ですおばけ

 

【名探偵コナン/紺青の拳】

映画館で見た作品ですが、久々にプレイバックチョキ

 

【名探偵コナン/黒鉄の魚影】

劇場版、名探偵コナン史上、最も興行収入が高かった作品と言われていますうずまき

 

【陰陽師0】

なんでこうなったはてなマークはてなマークはてなマークと疑問に思う事が多い作品でしたアセアセ

 

【岸部露伴ルーヴルへ行く】

映画館で見逃した作品、やっと見る事が出来ましたが、中だるみが長くて少々退屈でしたえーん

 

現在、映画制作の真っ最中なので、頻繁に映画を見る時間が取れずにいますが、勉強の為に、引き続き映画鑑賞を続けたいと思いますウインクラブラブ

 

それでは最後に、我が家の猫ちゃん黒猫

映画の編集中、僕の膝に乗って構ってにゃんキョロキョロラブラブ黒猫

 

最後まで読んで下さり、ありがとう御座いました流れ星

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

銀傘-Ginka-

公式サイト…百鬼夜行の幻想鏡

ツイッター…@ginka_twit

インスタグラム…@ginka_model

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ