上映会【プロジェクト・ギンカ キネマデー2024】inうらにわあとりえ | 百鬼夜行の幻想鏡

百鬼夜行の幻想鏡

宮城県の和風ホラーミステリー映画監督、脚本家、男装俳優である銀傘(ギンカ)のブログ

エフエムいわぬま【逢魔時の百鬼夜行】メインパーソナリティ
映画制作や上映会を展開する個人ブランド【プロジェクト・ギンカ】代表
映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】代表

ブログをご覧頂き、ありがとう御座いますおばけ

 

今回は、お蔭様で第6回となる、僕の映画の無料上映会、今年も開催のお知らせですアップ

 

今回からイベント名を【仙南ホラーナイト】から【プロジェクト・ギンカ キネマデー】に一新しまして、ホラー映画以外の作品も上映致しますチョキ

 

今回の詳細はコチラ炎

開催日下矢印

2024年5月3日(金)

2024年5月4日(土)

 

上映作品下矢印

長編ロマンスミステリー映画【齋理夢幻譚】

 

上映時間下矢印

18時30分~20時(18時から着席OK)

 

会場右矢印うらにわあとりえ

 

予約不要!!

鑑賞無料!!

駐車場30台無料!!

 

予告編下矢印

 

映画【齋理夢幻譚】は、僕が代表を務める映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】による、感動の最新作ですアップ

コチラは当時の撮影風景ふんわり風船星

 

撮影は2021年12月~2023年1月の、長期に渡り行われましたチョキ

今作は令和の現代と、大正時代のシーンを行き来する、大正ロマンあふれるミステリーですふんわりウイング

 

映画制作の裏話、クライマックスの撮影には実はお金を掛けましたウインクキラキラ

コチラは、その一番お金を掛けたシーンの、機材の調整中炎

 

映画制作団体【百鬼夜行の幻想鏡】が自信を持ってお贈りする最新作【齋理夢幻譚】是非、うらにわあとりえのスクリーンでご覧下さいアップ

 

また、会場であるうらにわあとりえは、アートギャラリーになっていますので、是非、お早目にお越し頂いて、会場で販売しているハンドメイド作品もご覧下さいガーベラ

 

それでは最後に、我が家の猫ちゃん黒猫

ねえねえ、猫ちゃん、こっち向いて、猫ちゃん、ねえねえ、もしもーしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

くるりうずまき

しつこく呼んだら、渋々振り返ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最後まで読んで下さり、ありがとう御座いました流れ星

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ

銀傘-Ginka-

公式サイト…百鬼夜行の幻想鏡

ツイッター…@ginka_twit

インスタグラム…@ginka_model

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ